ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age17話【未確定ネタバレ】『夜凪と千世子の共演は意外な方向に!?仮面にヒビが入るのか?雨が降っても撮影続行か?18話に続くのか?』「友達」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜凪と千世子の共演は意外な方向に!?

夜凪を天使を圧倒する感じなのか?ほんまこれ。

台本にないセリフとか、アドリブ・エチュードのシーンに突入するとか、そんなのかも?

カメラも無視して、動き回り、カメラマン大慌て。

仮面にヒビが入るのか?

入るでしょ。入りまくり。ほんまこれ。

ここで、天使の方が圧倒するってのは、展開的になさそう。嘘を現実にした夜凪が、一歩リードするのじゃないか?と。

雨が降っても撮影続行か?

天気悪くなったから。ほんまこれ。

雨が降っても、アドリブで撮影が続く。台本にないシーンだけど、名演技だから、採用。

それが、チヨコのモットーとは、違う方向性に進むんでしょうねえ。

18話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、チヨコの仮面をぶっ壊すかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

14話「異変」

ゲロの話題をしながら食事シーンからスタート。和歌月千は、オーディションで受かっていた人か…。
アクタージュ・act-age14話・ゲロ女、崖飛び込み回「異変」確定ネタバレ注意!木梨かんなもドン引き…15話予想・ジャンプ感想21・22号2018年17

作品内では、殺しあいをしているわけだから、現場もピリピリしているぐらいで、ちょうどいいんでしょう。
アクタージュ・act-age15話【未確定ネタバレ】『手塚監督の思惑とは?天使千世子にまとめあげさせる?スターズ×オーディションでケンカ勃発か?16話に継続確定か?』「異変」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「千世子の仮面」

ノートパソコン3つの天使さんからスタート。監督は手堅い人だけど、異物が一つある。
アクタージュ・act-age15話・夜凪ブルドーザー回「千世子の仮面」確定ネタバレ注意!監督のシーンが良いですね(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想23号2018年16

ブルドーザーが、天使の仮面を破面する胸熱展開。素の演技を引き出すとか、そういうのでしょう。
アクタージュ・act-age16話【未確定ネタバレ】『仮面は壊せるのか?千世子に近付こうとする夜凪の作戦は…?プライベートの話かな?17話に継続確定!』「千世子の仮面」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

79袋「モンスターと呼ばないで」

王袋は通称ガービン。外人モンスターらしい。

フードファイタータベル79袋・ガービン&ホームセキュリティ品川登場「モンスターと呼ばないで」(うすた京介)確定ネタバレ注意!制御された悲しいモンスター(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想44号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「切り札の価値」

むっちりした扉絵からスタート。年齢的には子供だけど、むちむちした感じに描く池本先生に乾杯。絵になんとも言えない色気を感じるのは、なぜだろう。大人キャラだと、特に顕著ですが…。


ボルト-BORUTO13話・ショジョジのカード「切り札の価値」確定ネタバレ注意!むちむちのサラダ扉絵が良い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年7

記憶もコピーできるってことだけど、チャクラの性質とかも、コピーできるのじゃないか?と。つまり…。

ボルト-BORUTO14話未確定ネタバレ注意予想??ショジョジに隠された力とは…!?脳食ったヤツの術が使える?サラダも助けに来るかも?15話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「切り札の価値」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇