ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君31話【未確定ネタバレ】『文化祭の続きか?模擬店か?他のクラスの企画か?32話に続くのか?』「ルブール高校文化祭!」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭の続きか?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

だので、今回の文化祭の続きを予想。クラス演劇が終わって、打ち上げとかあるかもしれないけど、それ以外も予想してみよう。

模擬店か?

ゴリアテとラフミー。ほんまこれ。

夏祭りでも屋台を出していたし、飲食系の模擬店とかをやっている可能性ありそう。主人公らは、食べ歩き。

他のクラスの企画か?

演劇とかも含めて。ほんまこれ。

ネロとか、学園内のキャラがやっている企画とかかも?結局、バトル展開になったり、お化け屋敷だったり、いろいろな可能性ありそう。

32話に続くのか?

続くでしょう。いや、続かないかな。秋回をしばらく続けるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

28話「焼き芋ディスティニー」

焼き芋回。食べる音が「ゴクゴク」というのが、新しい。そして、デザートが決まった…つまりはトリコのネタだけど、懐かしすぎるだろ…。
思春期ルネサンス!ダビデ君28話・モナリザ屁回「焼き芋ディスティニー」確定ネタバレ注意!共感性羞恥がヒリヒリするんす(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想18号2019年20

文化祭だとしたら、シリーズがあるかもしれんね。演劇とか、模擬店とか、定番のヤツ。ベタなところで、演劇じゃないか?と思わせる。古代ギリシア。
思春期ルネサンス!ダビデ君29話【未確定ネタバレ】『運動の秋かな?読書の秋かな?文化祭かな?30話に続くかな?』「焼き芋ディスティニー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


29話「ナイトメア・ハロウィン」

ジャック=ルイ・ダヴィッドのナポレオン。ハロウィンに向けて、コスプレショップで妹と買い物。なんだかんだで、ダビデに好意的な女性が多い。妹も含めて。
思春期ルネサンス!ダビデ君29話・妹レダ回「ナイトメア・ハロウィン」確定ネタバレ注意!JUMPキャラのコスプレがおもすろい(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想19号2019年20

現実世界の季節への加速が行われると予想。クリスマスを飛ばすのはもったいないけど、流石に奇跡感ありすぎるから、2019年のクリスマスに使うでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君30話【未確定ネタバレ】『大晦日か?正月年末年始か?冬スポーツか?31話に続くのか?』「ナイトメア・ハロウィン」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「横顔」

役がハマって来ているから、クライマックスまで!途中で、なにか起きてしまいそう…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age21話・百城千世子回想回「横顔」確定ネタバレ注意!まさに水入りである(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想29号2018年15

まあ、助けっているでしょう。仲間に助けられている。驚異的な運の良さ。水泳が得意(たぶん)。なんらかのことで、無事でしょう。
アクタージュ・act-age22話【未確定ネタバレ】『デスアイランド編クライマックス!滑落した夜凪は!?天使の仮面は壊せたのか?23話に続くのか?』「横顔」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「ありがとう」

まさかのセンターカラー。人気出てきたか?と思いつつ、コミックスは2・3号連続発売。これは、一種のブーストかもしれんね。
アクタージュ・act-age22話・クランクアップ回「ありがとう」確定ネタバレ注意!映画監督は呪われている(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想30号2018年12

夜凪の今後に役立つ助言とかも、あるのじゃないだろうか。ライバル宣言とか、そういうスカっとするシーンかも。
アクタージュ・act-age23話【未確定ネタバレ】『チヨコの反省会デートとは!?映画撮影のアドバイスか?次のシリーズに移るのか?24話に新展開か?』「ありがとう」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇