ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation18話【未確定ネタバレ】『ジェヴォーダンの獣と決戦か!?金本ファイナンス爆破か!?ブギーも登場するのか?19話に続くのか!?』「ネットの外の人達」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジェヴォーダンの獣と決戦か!?

ラストバトル突入。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、武力とかのレヴェルで、だいぶ差があるから、相手がゴリ押しで来られたら、勝ち目ない気がする。それとも、カポエイラが活躍するのだろうか?

金本ファイナンス爆破か!?

ありそう。ほんまこれ。

今回のラストシーンは、獣側のキャラの目線で、スイッチョンしたら、ビルに仕込まれた爆弾が爆発する。死んだ!と思わせて、主人公達は、生きているでしょうね。

ブギーも登場するのか?

するでしょう。ほんまこれ。

てっきり、獣に粛正されるかと思ったけど、生きていたし、獣とも闘うのなら、オネ達に足りない武器などを提供するんじゃないかなー。共闘展開やね。

19話に続くのか!?

続くでしょう。25話くらいで、最終回に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

15話「時間の魔法」

テトリスからスタート。子供にゲームを作れるのか?ぶっちゃけ、頑張れば作れると思われる。
ネオレイション-ne0;lation15話・医の時加速回「時間の魔法」確定ネタバレ注意!帳ちゃんの難病が普通に悲しい(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想18号2019年19

もしかしたら、1話から読み直したら、このあたりに関わる話の示唆もあったんかもしれんね。私は、覚えがないけど。

加速は成功したのか?今も、進行中なのか?そのあたりが、描かれるのでしょうね。
ネオレイション-ne0;lation16話【未確定ネタバレ】『医の時は加速したのか!?帳ちゃんは助かるのか!?悪一番を目指す理由とは!?17話に続くのか!?』「時間の魔法」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「あるハッカーの恋」

帳ちゃんが普通に可愛い…と思ったら、バスが通り過ぎるし、警察が追っている。明らかに、事件が起きている。
ネオレイション-ne0;lation16話「あるハッカーの恋」確定ネタバレ注意!バスジャックと悲しすぎる結末(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想19号2019年19

バスジャック犯がやろうとしたことは、未遂で終わっているから、獣とは別に、収監されているヤツなのかもしれない。バスジャック犯は失敗したけど、別の方法で脱獄したのかもしれない。
ネオレイション-ne0;lation17話【未確定ネタバレ】『帳の過去回想終了か!?久摩川志光が獣なのか?悪の一番を目指す理由は?18話に続くのか!?』「あるハッカーの恋」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「嵐」

撮影隊は、1日半失って、残り8シーン42カットで…残り7日。なんとかなりそう…と思っちゃう。
アクタージュ・act-age19話・台風撮影回「嵐」確定ネタバレ注意!天使の仮面の意味が変わる(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想27号2018年16

イントレなんてマニアックな単語が出てきたのは、倒れる前振りじゃないか…と。
アクタージュ・act-age20話【未確定ネタバレ】『ラストシーン撮影終わるのか?イントレが倒れるのか?夜凪がケガするのか?天使の仮面が壊れるのか?21話に続くのか?』「嵐」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「カレンとケイコ」

ダブル主人公な感じの扉絵からスタート。もはや、チヨコは、もう一人の主人公の雰囲気あります。
アクタージュ・act-age20話・目立ち過ぎ回「カレンとケイコ」確定ネタバレ注意!主人公の演技も成長か(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想28号2018年12

ハプニングが起きても、演じ続ける。機材が壊れたあたりは、後でCGでなんとかする。
アクタージュ・act-age21話【未確定ネタバレ】『クライマックスまで演じ切れるのか!?機材が倒れるハプニングか?エチュードで続けるのか?22話に続くのか?』「カレンとケイコ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇