ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン2話【未確定ネタバレ】『悪魔と人の狭間でデンジは!?公安とデビルハンターの世界観か?物語の方向性は?3話に続くのか?』「犬とチェンソー」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔と人の狭間でデンジは!?

居場所は見つかるのか?ほんまこれ。

とりあえず、公安に保護されて、衣食住と仕事を与えられるでしょう。人だけど、悪魔と融合しているから、扱い的には、悪魔なんでしょうねえ。

公安とデビルハンターの世界観か?

ほんまこれ。

1話はインパクト重視な感じだったから、そもそも、デビルハンターがいる世界とは、どういうものか?が、公安の仕事を通じて、描かれるでしょう。

害獣みたいな感じで、悪魔が存在していることが、公に知られている世界観でしょう。

物語の方向性は?

主人公が夢を見る。ほんまこれ。

とりあえず、ヤクザの借金はチャラになっている。悪魔のラスボス的なモノがいるかもしれないけど、そういう物語でもなさそう。

主人公の夢に関して、具体的な目標などが出てくるのかも?お金を貯めるとか。目標金額であるとか…。

3話に続くのか?

続くでしょう。バトル展開になるのか?人情系の話になるのか?いろんな方向性がありそう。

前回の予想と感想まとめ。

特になし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第288話「空腹の伝染」

職業の様子からスタート。伊達工業のキャラが、「れっつ!」の方のキャライメージと混同した私。一人は、サイボーグ。
ハイキュー!!第288話「空腹の伝染」確定ネタバレ注意!きれいなトスにぞっとする東峰旭(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想10号2018年8

みんなが、貪欲にヒーローを目指しつつも、バレーは連携プレイである。
ハイキュー!!第289話【未確定ネタバレ注意予想】キメたらヒーローだ!誰が決めるのか!?勝敗はつくのか?290話に継続確定!「空腹の伝染」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記事後半・ノーツ。

17話「一行、セイレーンの真実を聴く」

何かが生きている!からの海トリオ登場。今まで目立った活躍はなかったけど、なにかやってくれるのか…!?
ノアズノーツ17話・カリブに眠る歌声編完結「一行、セイレーンの真実を聴く」確定ネタバレ注意!ハンちゃんが超泣ける(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想32号2018年18

サンジェルマンが出て、ループセオリーの真相が出たら、最終回だから、出てきたら最終回シリーズかも。
ノアズノーツ18話【未確定ネタバレ】『新展開突入!サンジェルマン登場か?ハント(犬)は同行か?テンプル騎士団も登場か?19話に続くのか?』「一行、セイレーンの真実を聴く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇