ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド83話【未確定ネタバレ予想】『ペペとの共闘!バイヨンを策で倒せるのか?ザックが待ち伏せかな?仮面を壊すのか?84話に継続確定か?』「狩庭の主」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペペとの共闘!

まあ、もともと仲間なわけですが…ほんまこれ。

ルーチュを倒したし、ノウマがどうなったかも気になるけど、とりあえず、2チームが合流である。

バイヨンを策で倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。

特殊弾が残っているのか?などが気になるけど、特殊弾以外の方法かも…?

  1. 落とし穴。
  2. 巨大な岩などで押しつぶす。
  3. 崖から落とす。

そんなのを予想。

ザックが待ち伏せかな?

ありそう。ほんまこれ。

追ってきたバイヨンを特殊弾で狙うのか?さすがに、作戦としては、イージーすぎる感じあるが…?

仮面を壊すのか?

壊すでしょう。ほんまこれ。

特殊弾以外での破壊方法が出れば、作戦に幅が広がりそうですね。

84話に継続確定か?

続くでしょう。ノウマの様子が描かれるかもしんない。

前回の予想と感想まとめ。

80話「何だよ お前!!」

ノウマを撃墜。そしたら、ノウスが泣き叫ぶ。恋人(?)の死を悲しむ感情があるなら、意思疎通できる別の種族を娯楽で殺すな!って思うだろうなあ(私なら)。
約束のネバーランド80話・ノウマは「何だよ お前!!」確定ネタバレ注意!エヴァンゲリオン彷彿の食いっぷり(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想17号2018年6

レウウィスが気付いたように、ルーカスの存在を感じ取った。だからして、作戦を逆読みできた。
約束のネバーランド81話【未確定ネタバレ予想】『バイヨンはなぜここにいるのか?ザックとペペはどうなったのか?ノウマはどうなったのか?82話に継続確定か?』「何だよ お前!!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「死守」

バイヨンからスタート。ザックとペペは、どうなったのか?最悪の結果が頭をよぎる。
約束のネバーランド81話・ジリアン×ナイジェル回「死守」確定ネタバレ注意!ザック、ペペは死んだのか?(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想18号2018年3

勝てそうにない感じがすごいけど、どうするのか?相手を倒すことは無理だけど、時間稼ぎはできそう。
約束のネバーランド82話【未確定ネタバレ予想】『ジリアン×ナイジェルVSバイヨンスタート!特殊弾なしにどうするのか?逃げるのか?死ぬのか?83話に継続確定か?』「死守」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ105「二つの新星」

巻頭カラー。赤、青、緑の服装の一般市民が、カラーでとても色鮮やか。そして、久しぶりに登場したユノ。本当に、出番ない。人気投票も開催されますね。

ブラッククローバー・ページ105話・人気投票開催!ユノ×アスタ「二つの新星」確定ネタバレ注意!団長の一人は白夜の魔眼のスパイだったっけ(´;ω;`)?160話予想・ジャンプ感想19号2017年1

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ106「ここまで来た」

主人公同士のディスりあいからスタート。黒の暴牛の伸びは、やっぱり、アスタの力が大きいんだろうなあ。そして、初歩的な算数の話題(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ106話・下民の出身で「ここまで来た」確定ネタバレ注意!民衆の差別意識コロコロ転がる(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想20号2017年6

国の最高権力者だけど、差別意識バリバリのクソ野郎だと予想。

ブラッククローバー・ページ107話未確定ネタバレ注意予想??クローバー国王が初登場!クソバカ野郎かな?そして、意外な言葉が語られる…!?騎士団解散かな?108話で新展開かな?こちらジャンプ感想「ここまで来た」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇