ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№168話未確定ネタバレ注意予想??青山優雅が本性を表す!デクへの同性愛なのか?本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?169話に続くかも?こちらジャンプ感想「№1ヒーローのスタートライン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

青山優雅が本性を表す!

どんな本性なのか。ほんまこれ。

160話も越えて、まだ詳しく描かれてなかったキャラ。昼ごはんは一人で食べて、食堂に行かないあたりが、伏線かも。

ぼっちかな。

デクへの同性愛なのか?

おホモかな。ほんまこれ。

可能性はなくはないけど、その疑惑の演出ってだけで、実際はちゃうかもしれんね。

本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?

ありそう。ほんまこれ。

ぼっち飯。

なんだかんだでクラスの中で浮いているというか、一緒にご飯を食べる友達もいない。

クラスに打ち解けるキッカケとして、元地味少年のデクを突破口にしようとしているのでは…。

169話に続くかも?

友達増やす作戦。久しぶりにコメディーなシリーズかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

№165「掴めガキ心」

非常に新年らしい扉絵からスタート。バクゴウの肩のパーツは、サイコロのように思えた。
僕のヒーローアカデミア№165話「掴めガキ心」確定ネタバレ注意!オールマイトは象徴を目指した(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想6号2018年5

僕のヒーローアカデミア165話「掴めガキ心」小学生と高校生のやりとりが楽しい・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

相手が小学生だから、ケガさせないように畳んでいかんといかんね。それが難しい。
僕のヒーローアカデミア№166話未確定ネタバレ注意予想??小学生相手にバトル展開か?!子どもの凶悪な個性!バクゴウ達がねじ伏せる?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「掴めガキ心」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№166「ホッコれ仮免講習」

轟の入園式の様子からスタート。母親の人格が壊れる前。まだ幸せだった頃ってのが、余計に悲しい。
僕のヒーローアカデミア№166話「ホッコれ仮免講習」確定ネタバレ注意!氷と風と幻のアトラクション(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想7号2018年8

僕のヒーローアカデミア166話「ホッコれ仮免講習」感想と167話予想【平和の象徴とはの答えが出たのかもしれんね】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

増長して、こじれていた子どもの心を開く。そして、ヒーローの強さというものを知る。
僕のヒーローアカデミア№167話未確定ネタバレ注意予想??小学生ミッション完了!轟とバクゴウが得たモノは?平和の象徴とは何なのか?168話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ホッコれ仮免講習」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇