ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№169話【未確定ネタバレ注意予想】文化祭開幕センターカラー!芸術の秋に大波乱が!?クラス演劇に違いない?170話に継続確定か?「青山奇行篇」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭開幕センターカラー!

作品内の世界は秋であった。ほんまこれ。

久しぶりの学校行事編。ちょっと前に最終回した、スピンオフの「すまっしゅ!」を連想した。

おそらく、バトル系以外の個性を披露する祭典でしょう。

芸術の秋に大波乱が!?

勝負になってるんでしょうなあ。ほんまこれ。

さらにプロのヒーローが見に来ていて、スカウトとかもあるのかも。クラス単位で競いあって、優勝商品とかあったりして。

クラス演劇に違いない?

ありそう。ほんまこれ。

「すまっしゅ」でも演劇っぽい内容があったから、むしろ別行事かも。

演劇じゃあなかったら、教室展示とか、出店とかもあるかもしれんね。

170話に継続確定か?

シリーズ入るでしょう。準備から始まるのも、良いかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№166「ホッコれ仮免講習」

轟の入園式の様子からスタート。母親の人格が壊れる前。まだ幸せだった頃ってのが、余計に悲しい。
僕のヒーローアカデミア№166話「ホッコれ仮免講習」確定ネタバレ注意!氷と風と幻のアトラクション(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想7号2018年8

僕のヒーローアカデミア166話「ホッコれ仮免講習」感想と167話予想【平和の象徴とはの答えが出たのかもしれんね】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

増長して、こじれていた子どもの心を開く。そして、ヒーローの強さというものを知る。
僕のヒーローアカデミア№167話未確定ネタバレ注意予想??小学生ミッション完了!轟とバクゴウが得たモノは?平和の象徴とは何なのか?168話は新展開かな?こちらジャンプ感想「ホッコれ仮免講習」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№167「№1ヒーローのスタートライン」

連合が、UA以外の学校に手をかけた事実。気にしてなかったけど、たしかに、大変な事実ですわ。

僕のヒーローアカデミア№167話・仮免講習編完結「№1ヒーローのスタートライン」確定ネタバレ注意!青山優雅はチーズをくれる良いやつ(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想8号2018年7

可能性はなくはないけど、その疑惑の演出ってだけで、実際はちゃうかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№168話未確定ネタバレ注意予想??青山優雅が本性を表す!デクへの同性愛なのか?本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?169話に続くかも?こちらジャンプ感想「№1ヒーローのスタートライン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問16.話「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」

6月は衣替え。海に行く話題からスタート。ジャンプGIGAの番外編とリンクしてたりして?

ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想26号2017年13

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第234話「アジャスト」

巨大な会場の影響は、トスワークに…からスタート。

ハイキュー!!第234話・影山飛雄のトスワーク「アジャスト」確定ネタバレ注意!山口忠の急成長が燃えに燃えまくる…235話予想・ジャンプ感想02号2017年1

これまでの不調がウソのように、トスが冴え渡り、ブレイクしまくるでしょう。

ハイキュー!!第235話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄のトスワーク調節完了!椿原学園に変人速攻で逆転しまくり!236話は2セット目かな?こちらジャンプ感想「アジャスト」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇