ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第235話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄のトスワーク調節完了!椿原学園に変人速攻で逆転しまくり!236話は2セット目かな?こちらジャンプ感想「アジャスト」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄のトスワーク調節完了!

びびりだす観客。燃える実況席。

これまでの不調がウソのように、トスが冴え渡り、ブレイクしまくるでしょう。

椿原学園に変人速攻で逆転しまくり!

変人速攻!復活である…!驚く観客。

一気にセットポイントまで行くでしょう。椿原学園は、タイムアウトとって、立て直そうとするでしょう。

236話は2セット目かな?

椿原学園の方で、選手入れ替えとか、新展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第232話「戦線」

清水潔子、陸上部時代の回想からスタート。このような掘り下げが行われるとは、思わなかった件。まさかのマネージャー回。神回ですね。素晴らしい。

ハイキュー!!第232話・清水潔子マネージャー神回「戦線」確定ネタバレ注意!陸上部時代のハードル走を二度見せよ!233話予想・ジャンプ感想52号2016年5

一回戦は、無難に勝てそうな相手だと思ってたけど、緊張していた。神奈川県のバレーボール事情なんかも描かれるでしょう。

ハイキュー!!第233話話未確定ネタバレ注意予想VS椿原学園(神奈川県)が一回戦!強豪じゃなあいけど緊張でぎくしゃく!234話に当然の継続!??こちらジャンプ感想「戦線」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第233話「最初の敵」

錦山高校(山形)の監督・東根和也氏の回想からスタート。大学の先輩とか、リアリティですね。全国大会に出場していたら、直接対決とかもありえそうですが、果たして…?

ハイキュー!!第233話・錦山高校(山形)の監督・東根和也登場!「最初の敵」確定ネタバレ注意!小さな巨人は5年前の選手なんですね…234話予想・ジャンプ感想01号2017年4

実際に、どのように修正するのか、解説的なシーンもありそう。感覚、距離感などを指先、筋肉に伝える感じか?

ハイキュー!!第234話未確定ネタバレ注意予想??スペシャルポスターセンターカラー!!影山飛雄はトスを修正する!烏野メンバーも高い体育館に慣れる?235話で反撃開始だ!こちらジャンプ感想「最初の敵」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6