ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?

料理上手の貧乏男子に弁当を作るの巻き。ほんまこれ。

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

勝負を決めるのは、料理であると…しかし、武元は破滅的な料理の腕前。

気絶する毒物兵器?

食べたら唯我気絶する。気絶している間に中学時代の過去回想とかあるかもしれんね。

唯我が寝ている間、必死に看病をする武元。

唯我の方が料理が上手いとか?

オチは、唯我が料理する。普通に美味しい。英語の授業とは別に「料理を教えてくれ!」みたいな話になるけど、「受験が終わってからだ!」とかでエンディングへ…。

18話は別ヒロインかな?

お弁当で複数話することはないと予想。久しぶりに古橋回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問14.話「林間の天才は[x]に迷走する」

山の中で合宿展開。「空気の味」ってのは、たしかに、無味無臭。つまりは、「新鮮」ってことだろうか。

ぼくたちは勉強ができない問14.話・緒方理珠、山うど回「林間の天才は[x]に迷走する」確定ネタバレ注意!貧乏消しゴムで描かれる四角関係(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想24号2017年15

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問15.話「浴場にうだる天才は[x]をさらける」

一晩明けて風呂掃除からスタート。先週のラストシーンでは、何が起きていたのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問15.話・緒方理珠サウナ回「浴場にうだる天才は[x]をさらける」確定ネタバレ注意!物理的接触はアレではない(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想25号2017年15

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第211χ「まだまだうΨ(ザイ)!転校生」

他人のふりの未遂からスタート。今回、むしろ謎が増えた感じですが…三十一小学校とは?「サイ」小学校ってことだろうか…?

斉木楠雄のΨ難211話・三十一小学校の「まだまだうΨ(ザイ)!転校生」確定ネタバレ注意!あの事件とは何なのか?212話予想・ジャンプ感想41号2016年4

第604訓「しぶといとしつこいは紙一重」

まるで、こち亀最終回を暗喩したような…「終わりは、解放です」とか言ってスタート。おそらく、暗喩ではないでしょうが、私はそう思ってしまった(´;ω;`)。

銀魂604訓・柩(ひつぎ)登場とは!?「しぶといとしつこいは紙一重」確定ネタバレ注意!605話予想・ジャンプ感想42号2016年14

実写映画化は、結構、誰得な感じですが、読者もアニメファンも得するアニメ映画化を予想。

銀魂605訓話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーのビックリ情報はアニメ映画化だな!?坂田銀時、水に沈む回想シーン?606話で歌舞伎町壊滅んご…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超