ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ37話(篠原健太)確定ネタバレ注意!作品名が宇宙船の名前じゃなくて1話からの伏線だった事実(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想32号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ37話(篠原健太)

急にブログ記事へのアクセスが増えていたから、重要な回だと期待。

読みながらの感想です。

惑星イクリスからの旅立ち。キトリーは、クローンのことを気にしてないのか?

クヨクヨしてもバカらしい。自分がクローンであることをネタにできるってのが、すごい。遺伝子が同じ人間がおるってのは、アイデンティティを揺るがすモノじゃあないらしい。

反重力シューズ。

靴の上から靴を履く。スーツ自体に反重力の機能があればいいのにね。

ビョーンからのズッコケ展開がスゴイ。宇宙での不注意は命取りになりそう(´;ω;`)。

アホなこと。

コメディっぽい描写で良かった(´;ω;`)。けど、何か、今後の示唆を思わせる。

見えた?パンツ以外の何かが見えた!パンツでいいのに。

宇宙望遠鏡。

「わが故郷」と言っているけど…?「地球」という言葉を主人公達が使わないのは、意図的な何かかな?

そして、ポリーナさんである。ポリーナさんこそが、真実を知ってそうだが…?

地球が見える。

大陸の形が違う…。地球だけど、死ぬほど時間が経過して、大陸が移動しているとかだろうか?あるいは、別の星なのか???地球とは、行ってないが…?

「何だ?」…これは、戦慄。ブログのコメントで、その可能性は教えて貰っていたけど、本編に出てくると、震える…!?

英語。

見た目が同じで、言語も通じるなら同じ惑星の人間だろうけど…?ポリ姉のコールドスリープは、鬼のように長かったってことだろうか…?

そして、惑星アストラ。そのままの作品名だったんでしょうなあ。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

38話予想。

地球じゃなくて、アストラであるあたりが話し合われるでしょう。ポリーナがパラレルワールドに来たとかないでしょうから、物凄い時間経過があった。

あるいは、地球を脱出した人類の新天地がアストラ。主人公達が「地球」を知らないのは、一切教育しなかったからか…?

私的には、大陸の形の違いなどから、地球の文明が一度入れ替わるレベルで時間が経過してる…と予想。

浦島効果的なモノも関わっているのか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

タクミが見せたアドリブに、自分の父親の調理を想像して、アドリブで答えるソーマやつ。

食戟のソーマ202話未確定ネタバレ注意予想??タクミVS幸平創真のアドリブ合戦!アッシュパルマンテのガストロノミーオリジナルで薙切ジジイがおはだけるか!?203話に継続するかも?こちらジャンプ感想「タクミの執念」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

202話「えりなの研鑚」

タクミの熱意に答える主人公。才波の意図とは何なのか…?というスタート。

食戟のソーマ202話・じゃこ、ステーキに「えりなの研鑚」確定ネタバレ注意!叡山先輩は負けるから主人公たち勝ちそう…203話予想・ジャンプ感想11号2017年6

余談。

いやー…めっちゃ面白いっすわ。二重、三重で物語が広がる。