ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ39話・チュウマ・ギンジ登場(篠原健太)確定ネタバレ注意!1話を読み返したら人工ワームホールを知ってるヤツいる(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想36・37号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ39話(篠原健太)

人工ワームホールからスタート。時空を越えるトンネル。

読みながらの感想です。

まさかのチュウマ・ギンジ。読者ファンサービスっぽい(´;ω;`)。

隕石の衝突もワームホールもないとアストラ人は言う。だいたいのストーリーが想像できる。

アストラ号はアーク12号。

移住先は惑星アストラ。だとしても、なぜ「地球人」という記憶を隠蔽したのか?

まさかの最初の氷の惑星。第一話から伏線があったのか…。大人たちは、知っていたのか?

地球からアストラ。

もしかしたら、気づいていた読者はおるかもしれんね。

「開拓」とは…?歴史的な事件を知らない理由は?ウルガーの兄貴の「大人はウソ」とは…?長時間かかる開拓の時に、なんか、倫理観が欠如したようなことがあったのかも?

やめませんか。

話を中断させたアリエスが、実は何かを知っている可能性ありそう…?歴史改変があったとして、「ロシア」を知っていたアリエス…?

アストラについたら、どうするのか?オリジナルたちは政治力がありそうだから、むしろ、戻らない方がいいのじゃないか?

そして、1話の回想である。

絶対に1話に何か仕込まれていたと思うから、もう一度、読み返してみよう。

そして、アリエスの部屋である。ラブコメ展開じゃあなくて、映像記憶の確認だろうなあ。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

40話予想。

1話の振り返りでしょう。ワームホールが出てきた時の挙動の確認。ワタクシ的には、ヘルメットを解除しなかったメガネ男とか怪しいと思う。

実は、オリジナル側と通じているヤツがいるのじゃないか?と予想。

1話を確認するとザックだけ、ワームホールを見た瞬間にヘルメットを装着していた。オリジナルの計画を知っていた刺客だろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3ページ目(話)「ポロ、デートする。」

新幹線と競う遅刻の様子からスタート。この扉絵は、シリーズ化していくのかな?

ポロの留学記3ページ目(話)火神ルイカ登場「ポロ、デートする。」確定ネタバレ注意!子作り悪魔ヒロインと毒吸い展開に全オレが萌えた(o・ω・o)4話予想・ジャンプ感想14号2017年8

人気の火つけ役になる可能性は高いキャラだから、3話に生まれた変化を引き続き登場で、表現するかも?

ポロの留学記4ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??火神ライカ回続くかも?人間ヒロインも登場するかも?5話に継続するかも?こちらジャンプ感想「ポロ、デートする。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

最近「刺客」の話題が出てなかったけど、ガチでいたんだなー。