ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ36話・ポリ姉の仲間の形見(篠原健太)確定ネタバレ注意!十種競技のチャンピオンという悲しい事実(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想30号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ36話(篠原健太)

食料の積み込みからスタート。ヤミーとは何なのか?

読みながらの感想です。

ポリーナさんの久しぶりの登場。ポリ姉って芸名みたいですね。仲間が亡くなった地点へ…新展開を予感。

消息が途絶えた地点は、危険だったのか?

この場所。

何もない荒野ってのが、逆に怖い。宇宙服の進化は、時間の経過によるものか?それとも?

アーク6号の車。そして、地面はデコボコ。目に見えてないだけで、やべーものがありそう。

IDタグ。

そして、地面から突き出た何か。降り立つ前に、ソナーとかで確認しなーあかんかったわな(´;ω;`)。

日光がなくても活動できる種。地面に隠れて、動物を狙っているとかかな?

そして、IDタグ。

そんなものに命をかけなくても…と思うけど、きっと重要なアイテムになるに違いない。

タケノコ野郎め…やっぱし、棒高跳びでクリアするのかな?

十種競技のチャンピオン。

つまりは、オリジナルの遺伝情報の結果だけど、魂や心ってのは、本人のモノですわな。

そして、形見と旅立ち…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

37話予想。

宇宙空間に出て、次の目標の確認とかでしょう。惑星など。そろそろ、ポリ姉が帰りたい地球と、カナタたちの目指す星の違いなどが、語られるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第203話「風をつくる」

リエーフ、白い感じのカラー扉絵からスタート。山本妹のそわそわ、山本台無し感としょっぱなから面白かったのですが、今回のキーは「手を尽くす」。ダーティーに描かれていた部分がグルっと反転する名シーンでした。

ハイキュー!!第203話・手を尽くし、優等生「風をつくる」確定ネタバレ注意!沼井の脱臼ピンサー展開・204話予想・ジャンプ感想21・22号2016年4

余談。

真相の話は出たようで、まだまだ、謎があると思うんよ。