ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ34話・フェリーチェ・ジェンマ登場(篠原健太)確定ネタバレ注意!クローン毒親オリジナルの倫理観の欠如が甚だしい(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想26号2017年Jump+

スポンサーリンク

彼方のアストラ34話(篠原健太)

ソル&ステラカフェからスタート。毒親(オリジナル)達が会合するようだ。

読みながらの感想です。

ルカのオリジナルは、フェリーチェ・ジェンマ。ルーシーとヴィクシアの貴族は、不在。

どいつもこいつも、人でなし。倫理観が底からないのは、悪びれない感じだろうか。

ゲノム管理法。

違法クローンのあぶり出し。オリジナル達の策謀と考えると、そもそも、刺客なんていなかったのか?

謎のビーコンシーン。光の球は誰が作ったのか?クローンとは別の首謀者がいるのでは?やはり、エリアスだろうか?

男女を超越した。

ジェンマは変態。目が確実にイっている。クローンを育てて、親の情はわかなかったのか?という疑問。それ以上に、自分の都合で生命を弄ぶという部分に、倫理観が欠如しておる。

ホシジマは、体育会系クズ。目が腐ってる。

そして、高校生達のシーン。

あくまで推測で話しているが、親と遺伝子が同一なのと、ザックのオリジナルの研究からして、歴然なんだろうな。

アリエスの母親は、実の母親じゃないようだが、クローンとは別の事情がありそう…?

愛されていない。

この際、愛よりも、生命の尊厳を蹂躙されていることが、問題のようにも思える。

そして、涙。遺伝子が同じであっても「どう育ったか?」というのが大事だと分かるシーン。オリジナルの方こそ、抹殺すればいいんや。

オレ達が家族。

堂々と生きればいい。クローンが可能な世界なら、保護されたクローンの人権を守る法律とかも、あるであろう。

帰ることが復讐。しかし、アリエスとか、光の球体など、別の真相ももりもりありそう。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。35話予想。

高校生達は結束を固めつつ、次の惑星を目指す。コールドスリープから目覚めた女性は、クローン関係のことを聞いているかもしれない。

そして、彼女がいた時代の世相、クローン関係のあれこれが、掘り下げられるでしょう。

同時に、アリエスだけ立場が違うあたりが、彼女の母親の目線で語られるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

32話

キトリー×ザックは、何かあったらしい。ほほ笑ましいけど、グループの中で明らかに「付き合ってます」っていう人々がいると、波紋呼びそう。

彼方のアストラ32話・フニシア×キトリーは姉妹なのか?(篠原健太)確定ネタバレ注意!DNAとか遺伝子、政治政策に関わるテーマ出てきた(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

33話

同じ人間…まさかの一卵性双生児。まあ、よく考えると、そうか…。年齢差があるのは、コールドスリープとかか…?

彼方のアストラ33話・神回(篠原健太)確定ネタバレ注意!メンバーと親の共通点・共謀に全オレが震えた(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想24号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

32話「忍の里の狭霧さん」

素晴らしいカラー扉です。雨野狭霧さん、不覚な様子。きっと、読者も不覚でしょう(意味深)。

ゆらぎ荘の幽奈さん32話・雨野雲雀(ひばり)登場「忍の里の狭霧さん」確定ネタバレ注意!しのび祭り霊能者婚活バトル展開…33話予想・ジャンプ感想43号2016年12

運命の出会い。流石、主人公、全方向にフラグを立てるやつ。まさに、白馬の王子様。

ゆらぎ荘の幽奈さん33話未確定ネタバレ注意予想??雨野狭霧×お好み焼き屋の一夏の恋!コガラシを巡って狭霧とバトル!34話に継続確定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

オリジナルの方にも、情が移った人もいるんじゃないか?とか思う。