ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ35話・ザック×キトリーはリア充だから爆発(篠原健太)確定ネタバレ注意!アリエスの親は誰なのか?オリジナル親の思惑はそれぞれかも?36話予想・ジャンプ感想28号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ35話(篠原健太)

遭難から84日。食料は貯まって来たけど、惑星の生態系などにも気遣う。

読みながらの感想です。

各人の親(オリジナル)との関係をおさらい。基本的に頭が狂ってるけど、カナタのオリジナルのキチガイ感半端ない(´;ω;`)。

カナタは、精神も、肉体も、骨も内臓も強い。シャルスの言い方の気持ち悪さ。

ルカ。

オリジナルとは会ったことないから、ピンと来ない。それは、それで幸せかもしれない。股間が強調された座り方しているような。

すごいポジティブなシンキング。「オイラ」という言葉の力強さ。

ウルガー個室。

ウルガーも丸くなったものだ。物語の終盤では、オリジナルに制裁をあたえるのだろうか。政治的なパワーも関係してそうな気がする。

お母さんの歌手人生。ユンファの母親は、語りが少ない分、別の思惑があるのじゃないか?と思ったけど、どうだろうか…。

アリエスは誰のクローンなのか。

母親は育ての親であり、オリジナルではないとしたら、誰かのクローンなのか?「刺客」の話題はでなくなったけど、刺客じゃないだろうか?

地球側でオッドアイのキャラが出てきたら、それがオリジナルなんじゃないかな。

愛を信じます。それを聞いたカナタの心境やいかに。

そして、ザック×キトリーである。

遺伝子が同じでも、育った環境の影響も大きい。キトリーのオリジナルも、キチガイ感半端ない。倫理観が欠如している理由はあるのかな。

そして、結婚。旅の途中で結婚。儀式的な意味合いもあるし、暗い旅を明るくする感じだろうか。

謎の爆発。

ザックは、前作でいうと、椿に近いのかもしれない。猛烈なラブコメ展開が、シリアスな展開を少し払拭した。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

惑星を出るかな?

自転しない惑星から、出て、次の惑星を目指す。惑星を出る前に、もう一つの宇宙船の中を調べたりするかも?そこには、クローンとは別の地球の事情の記録がある。

地球シーンもあるかも?

主人公達が、比較的ノンキしてられるのは、オリジナルたちに自分たちの生存がバレてない部分にあるけど…そろそろ、何か伝わるのじゃないか?と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「鉄の女」

発信機とあらすじと高級品…などの話題からスタート。なぜ、農場で勉強するのか?という疑問が答えまくりの回でした。

約束のネバーランド3話・ママは「鉄の女」確定ネタバレ注意!脳の成長と出荷の関係性…4話予想・ジャンプ感想38号2016年6

余談。

なぜか、ファイヤーフォックスでは開かなくなった、ジャンププラス(´;ω;`)。