読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ33話・神回(篠原健太)確定ネタバレ注意!メンバーと親の共通点・共謀に全オレが震えた(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想24号2017年Jump+

スポンサーリンク

彼方のアストラ33話(篠原健太)

カナタの少年時代。毒親と陸上の話。今回は、回想主体の話なのかな?

読みながらの感想です。

夢に挫折した父親と、その父親の能力は利用する息子。なんとも、暗い話であろか。明るくなる気配がなさすぎ。

「チクショー」とは、何なのか?何か大きな伏線ありそう。

DNA鑑定の結果。

きゃいきゃいと楽しそうな雰囲気だけど、激重展開が待ってそうだが…作品世界の根底に関わるレベルの…。

同じ人間…まさかの一卵性双生児。まあ、よく考えると、そうか…。年齢差があるのは、コールドスリープとかか…?

もう一つの仮説。

これ、全員がクローンか何かで、臓器などのストックのために作られたとか、そんなのでは?カナタの父親は、父親じゃなくて、同じ遺伝子を持つ人とか…???

…(´;ω;`)。

これは、キツい…。

ルカの性別が曖昧なのは、なんらかの実験の失敗とか、不全とかだろうか…?

親がコピー元。

じゃあ、高校に通っていたり、学校行事とか、全部仕込みで、遺伝子関係の政策が実行される前に、違法の子どもを全始末とか、そんなのか…?

話のスケールが、スゴくなってきた…(´;ω;`)。

若返り。

記憶をコピーしても、肉体が変われば別人…?という社会的倫理的哲学的な問題が発生しそうだが、どうなのか?脳の移植とかじゃあなくて、記憶の移植。

メンバーの共通点等々が一致した。親の共謀などは、推測だけど、別の真相があったりしないか?

アリエスに関しては不明なら、アリエスが刺客なのか…???

残酷な真実。

くう…次回が、超気になる…!?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

結果を踏まえて、なぜ、自分たちの命が狙われるのか?などの話になるでしょう。ゲノム法案で、遺伝子を調べたら、クローン作ったことが分かるから。

そして、「地球(?)に戻っても仕方がない」という結論にいたるのじゃないか?と。でも、戻らないとしても、どう生きて行けばいいのか?

あと、メンバーの中でイレギュラーなアリエスの話にシフトしていくかも…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第845話「怒りの軍団」

先週の続きより…何があっても、ルフィは、復讐の軍団が来ても待つ。そして、怒りの軍団の名前が出て来る…始末屋ボビン。鬼夫人アマンド。書司モンドール。活躍は、次回以降かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE845話・ボビン、アマンド、モンドール他「怒りの軍団」確定ネタバレ注意!サンジの本音と決断とは…846話予想・ジャンプ感想49号2016年3

プリンに鼓舞されるか、チョッパーが良い仕事をするかで、サンジがルフィのところに行くようになる…と予想。3話くらい先かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第846話未確定ネタバレ注意予想??サンジとプリンは結婚するのか!?ルフィは怒りの軍団と戦う!847話に継続JK!50号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第846話「タマゴの警備」

シャーロット・スムージーの登場…。大きさと人間を飲んじゃうあたりは、母親に似ているのだろうか?

ワンピース-ONE PIECE第846話・シャーロット・スムージーの登場!?「タマゴの警備」確定ネタバレ注意!ロードポーネグリフの話題が燃える…847話予想・ジャンプ感想51号2016年2

なるでしょう。タマゴ男爵を誘い出す。そして、ブルックVSスムージー。骨だから、しぼっても、何も出ない。

ワンピース-ONE PIECE第847話「タマゴの警備」の来週未確定ネタバレ注意予想??ペドロは囮になるのか?ロードポーネグリフを奪う展開?ルフィ、どうなった?848話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

深夜だけど、読むのが止まらねえ…。