ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第893話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィは見聞色を覚醒するのか?カカオ島の鏡は全部割るのか?ビッグマムはケーキを食べるのか?894話に継続確定か?「強敵認定」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィは見聞色を覚醒するのか?

覚醒するでしょ。ほんまこれ。

体力の限界が来て、最後の最後に覚醒するでしょう。ほんでもって、カタクリの攻撃を全部かわす。

すごい強い。

カカオ島の鏡は全部割るのか?

割らないんだな、これが。ほんまこれ。

大事な鏡だから、隠して持っていた人とか、あるいは、ルフィの仲間になってくれる人が、安全な場所に鏡を残してくれそう。

マン・イン・ザ・ミラー。関係ない。

ビッグマムはケーキを食べるのか?

食べるっしょ。ほんまこれ。

しかし、食べるのは、もう少し先の話になるかも。暗殺計画も発動するのか?

894話に継続確定か?

続くでしょう。そろそろ、シメかもしれんね。しめしめ。

前回の予想と感想まとめ。

第890話「船の上のビッグマム」

十二支ポスターは、12人キャラがいるわけでもないみたい。ママが痩せてるスタート。

ワンピース-ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」確定ネタバレ注意!ゼウスが下僕化でレギュラーキャラかな(´;ω;`)891話予想・ジャンプ感想6号2018年1

ワンピース・ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」ババア萌えにはたまらん展開・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

プロメテウスは弱点が明らかだから、水関係で弱点攻撃で消火されそうですね。
ワンピース-ONE PIECE第891話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム×プロメテウスが追っかけてくる!一方ルフィは!?サンジはケーキを作ってる?892話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「船の上のビッグマム」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第891話「信じられてる」

鏡割れは色んな島で起きている。ルフィのバトルが続いている。そして、ベスト妹ーティストの登場。いろんなことがヤバそう。妹からベストを選ぶあたりも。
ワンピース-ONE PIECE第891話・Cフランペ登場「信じられてる」確定ネタバレ注意!ルフィは未来視するのかな(´;ω;`)892話予想・ジャンプ感想7号2018年3

ワンピース・ONE PIECE第891話「信じられてる」感想と892話予想・ルフィ×サンジに感動したんよ・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ババアは、目の前に美味しいモノが出てきたら、そっちに夢中。目の前の敵のこととか忘れて、方向転換するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第892話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?妹フランペが余計なことしそう?893話に継続確定か?こちらジャンプ感想「信じられてる」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission20「交流会」

委員長を校門まで見送ってスタート…ってレベルじゃあねえ。動物(ロボ)にまたがる。回を追うごとに、委員長の変人度合いが高まる…。

青春兵器ナンバーワンmission20話・委員長×ゴロー「交流会」確定ネタバレ注意!元兵器のペット化、野生化の超展開が楽しすぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想15号2017年8

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇