ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第934話【未確定ネタバレ】『おリンさんが「うどん」に!オロチ城はどうなった!?決戦まで九日!935話に続くのか!?』「武士の情け」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おリンさんが「うどん」に!

記憶喪失おばさん。ほんまこれ。

地名などが、いちいち食べ物っぽかったのは、シャーロットも参戦することの展開示唆だったのかもしれんね。うどんに行って、ルフィとキッドを解放するでしょうね。

オロチ城はどうなった!?

雷霆の結果、ほんまこれ。

オロチは黒焦げ。だけど、生きている。主に目くらまし目的だったのじゃないか?と。重傷の小紫もつれて、脱出しているでしょう。果たして、小紫を救うことはできるのか?

決戦まで九日!

まだ、一週間以上あるのか…。ほんまこれ。

オロチ城でのバトルは一段落して、その余波を描きつつ、日数が進むかも?ルフィも解放されて、徐々に仲間が集結して行くのじゃないかと。

935話に続くのか!?

続くでしょう。シャーロットの記憶が、どのタイミングで戻るのか、気になるところやね。

やね。

前回の予想と感想まとめ。

第931話「おそばマスク」

サン五郎の缶詰からスタート。やはり、ジェルマのヤツ。魔法少女的な変身シーンを男がやる。プリキュアとかも、一瞬裸になるんやろか(見てない)。
ワンピース-ONE PIECE第931話・オロチ御庭番衆登場「おそばマスク」確定ネタバレ注意!ステルス・ブラックも伏線やったんね(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想10号2019年2

ビッグマムの呪われた人生のやり直しが始まるのかも?それとも、記憶が戻るという時限爆弾的なモノになるのか…?
ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『ビッグマム記憶喪失!オロチ御庭番衆に言い訳か?サン五郎のバトル継続か?933話に続くのか?』「おそばマスク」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第932話「将軍と花魁」

扉絵リクエスト「シーザーが書いた手紙を片っ端からヤギが食べていくところ」。ペンネーム・藤さん。これは、リクエストのリクエストありそう。「シーザーがらみのリクエストくれ」みたいな。
ワンピース-ONE PIECE第932話・赤鞘九人男回「将軍と花魁」確定ネタバレ注意!オロチは光月一族20年を恐れすぎ(´;ω;`)932話予想・ジャンプ感想11号2019年5

もう、武士の娘って言っているから、隠すつもりもなさそう。でも、光月の一族とバレたら、ヤバそうだな…。勢いで言ったのか…あるいは、開戦の合図だったのか?
ワンピース-ONE PIECE第932話【未確定ネタバレ】『小紫はモモノスケの妹か?狂死郎は赤鞘九人男か?修羅場でござる?933話に続くのか?』「将軍と花魁」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」

温泉の扉絵からスタート。ゆらぎ荘の扉絵と対になっています。コミックスの時は、両方収録されたりするんだろうか???
ゆらぎ荘の幽奈さん90話・どんな寝相回「レッツスタディ雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!透明人間吐息もアニメ化されるかも胸熱(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想01号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」アニメ化がどうなるか胸熱やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

毎度ハプニングあるけど、「凄い」というからには、今回の寝相よりも凄いのでしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話未確定ネタバレ注意予想??コガラシに凄いハプニングが!?ゴールデンウィークで帰省かな?天狗回か?神刀朧回か?92話に続くのか?こちらジャンプ感想「レッツスタディ雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」

紫音ちゃんの扉絵からスタート。ヒロインも多くなってきたので、ぱっと見て、誰かと認識するのが難しい。髪型が変わってたりすると、なお…。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話・らぶらぶ沢登り「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」確定ネタバレ注意!混浴極楽展開の新感覚(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2・3号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」女子高校生沢登りからの秘湯混浴が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

テレビなどで放映されたろうから、ユウナさんの姿を知っている人から、連絡来るでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話未確定ネタバレ注意予想??ついに幽奈さんの秘密が…!?生前の記憶回かな?温泉郷フェスを見た人からの連絡か?93話に続くかも?こちらジャンプ感想「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇