ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽12話【未確定ネタバレ】『グラミーの夢とは!?篠原のアメリカ時代かな?カエサルに入るのか?13話に続くのか?』「ザ・チャンス」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グラミーの夢とは!?

そもそも、グラミーって何だったっけ。ほんまこれ。

グラミー賞が、どういうものか?そして、アリスがそれを目指す理由などが、一緒に描かれるでしょう。

篠原のアメリカ時代かな?

ほんまこれ。

おそらく、明るい話じゃないだろう。ネットで太陽の曲と出会ったのは、アメリカで引きこもっていたに違いない。

なぜなのか?アメリカの学校で、激しい人種差別を受けて、太陽よりもキツい学校生活だったんでしょう。

カエサルに入るのか?

入らないっしょ。ほんまこれ。

太陽が、アリスを見捨てるなんてことはないけど、アリスの方が、自分から別れを切り出して、どこかに行っちゃいそう。

ベタなところでは、引っ越し。

13話に続くのか?

太陽がアリスを追う。不思議の国のアリス的な雰囲気になるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

9話「IDOL SONG」

ソロアイドルの時代と現代。情報量と短さ。クラスメイトってのは、まさに、AKBとかだなー。ただ、おニャン子クラブも似たコンセプトだったんじゃないかと思うけど。
アリスと太陽9話・しのん無双回「IDOL SONG」確定ネタバレ注意!ヒロインの過去話が気になる(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想40号2018年17

番組でのお礼を言いに来て、部室を案内されて、ドラムを触ってたら、坂東が現れて、謎のレッスンが始まった感じでしょう。
アリスと太陽10話【未確定ネタバレ】『しのんはドラムで新メンバーなのか?遊びに来ただけか?坂東京士がやるのか?11話に続くのか?』「IDOL SONG」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「きっと青春がきこえる」

ロッカーから出てきた人に勘違いされていた。おおかたの予想通りであった…。

アリスと太陽10話・食べ放題歓迎会回「きっと青春がきこえる」確定ネタバレ注意!カエサルミュージックの新展開(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想41号2018年17

ギタリスト加入じゃないだろうか。新メンバー加入と、巻き込まれ展開が同時に進行。
アリスと太陽11話【未確定ネタバレ】『カエサルミュージックに巻き込まれるのか?レコーディングで新メンバー加入か?12話に続くのか?』「きっと青春がきこえる」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

659訓「切り札はとっておけ」

生きているし、戦っている。ほっとしたのは、私だけじゃあないはず。虚は全部知った上なんじゃないか?と思わなくもない。

銀魂659訓・アルタナ剣「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないから繋がってない、泣ける(´;ω;`)660話予想・ジャンプ感想50号2017年18

銀魂659訓「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇