ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO30話【未確定ネタバレ】『VS果心居士!?ひまわり花瓶は直るのか?チャクラで繋がるのか?合併号4・5号に掲載!31話に続く!』「影分身の術」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS果心居士!?

マスクでヒゲの人。ほんまこれ。

バトルというより、カワキを連れ戻すのが目的なんだろうけど、カーマが暴走したり、覚えたての影分身で、里はバキバキになるでしょう。

範馬刃牙。関係ない。

ひまわり花瓶は直るのか?

さらに、バキバキになるかも。ほんまこれ。

範馬刃牙。関係ない。

花瓶を直そうとしたところに、果心居士がやってきて、割れた花瓶が、さらに割れる鬱展開あるかもしれんね。

チャクラで繋がるのか?

チャクラやで。ほんまこれ。

今まで、カワキはチャクラを使ってなかったけど、果心居士とのバトルの中で、チャクラに目覚めるでしょう。

そして、影分身を使うでしょう。果たして、果心居士を退けることは、できるのか…!?

合併号4・5号に掲載!31話に続く!

12月22日の発売のヤツに掲載されるので、31話は2019年になってからですね。あけましておめでとうございます~☆。

前回の予想と感想まとめ。

27話「交渉決裂…!!」

花瓶の破片のゴミ出しからスタート。捨てるシーンがあるってことは、拾って修復するヤツが出てくると思われ。
ボルト-BORUTO27話・立ちション回「交渉決裂…!!」確定ネタバレ注意!カワキの回想地獄シーン(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想43号2018年12

火影だから、仕事の斡旋とかできるでしょう。なんらかの仕事をカワキに手伝わせて、アルバイト。
ボルト-BORUTO28話【未確定ネタバレ】『カワキとナルトはどこに行くのか?アルバイトか?ヒマワリ花瓶を直すのか?47号掲載!29話に続くのか?』「交渉決裂…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

28話「花」

街ブラからスタート。たい焼き買っているサラダが和む。カワキの「昼飯」のセリフが味わい深い。「おやつ」なんて概念知らないんだろうな。
ボルト-BORUTO28話・山中花店回「花」確定ネタバレ注意!ナルト×カワキが良いね(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想47号2018年10

木ノ葉に登録されているってのは、元は木ノ葉の関係者なのか?出身者なのか?実は旧NARUTOのときから、出ていたキャラかも。
ボルト-BORUTO29話【未確定ネタバレ】『52号掲載!居士はカワキを探す!接着剤で花瓶直す!バトル展開か!?30話に続くのか!?』「花」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

99話「誰かの夢」

追憶の剣士からスタート。耳飾りが、主人公と同じだが…?
鬼滅の刃99話・追憶の剣士回「誰かの夢」確定ネタバレ注意!ドウマは教祖様だってよ(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想13号2018年3

ヒノカミ神楽が、日の呼吸に関わっていると思っていたけど、それぞれ別のモノなのかもしれない。
鬼滅の刃100話【未確定ネタバレ注意予想】夢で見た剣士の正体は日の呼吸の人か?センターカラーで新章突入!玉壺と半天狗が暗躍か?101話に継続確定なのか?「誰かの夢」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話「いざ行け里へ!!」

主人公達のカラー扉絵からスタート。衣装チェンジ。いっそ、妹にイノシシマスクをかぶってほしかった(半裸)。
鬼滅の刃100話「いざ行け里へ!!」確定ネタバレ注意!休養回、かぶき揚げはホッコリだなあ(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2018年7

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇