ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第186番【未確定ネタバレ予想】『三名槍・蜻蛉切撃破!詫び入れ謝罪あるかな?花相撲の取り組みが継続か?187話に継続確定か?』「鬼丸の本性」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三名槍・蜻蛉切撃破!

ルールの範囲で勝ちました。ほんまこれ。

実際は、本格的な勝負は本場所だけど、相手が本気になった上での勝ちは、次に繋がるでしょう。

詫び入れ謝罪あるかな?

ないかも。ほんまこれ。

今後の蜻蛉切の描かれ方に関わりそう。稽古中に薫丸にケガさせたことの、自分の未熟さに関する謝罪や、不遜な態度に関する反省が、行われるのか。

一つの分水嶺だと思う。

花相撲の取り組みが継続か?

続くでしょう。ほんまこれ。

潮以外の力士の活躍や、ジンオウの取り組みなどが、ダイジェストに描かれそう。

みんな、火がついちゃったかもしれんね。花相撲ってLevelじゃあねーぞ。

187話に継続確定か?

続くでしょう。他の力士の活躍が描かれる中、小関は沈黙を守りそう。

前回の予想と感想まとめ。

第183番「問われる品格」

弟弟子への暴力からスタート。蜻蛉切の人格が歪んだのにも、ちゃんと理由があったんですね。
火ノ丸相撲第183話・弟子への暴力回「問われる品格」確定ネタバレ注意!蜻蛉切、気が変わる(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想14号2018年16

ブチのめしたら、品格がどっかに行く…。潮の方も、成長しないとイケないのかもしれない。
火ノ丸相撲第184番話【未確定ネタバレ注意予想】蜻蛉切をぶちのめせるのか?潮もダークサイドに落ちそう?彼女(五條妹)の声援などで気付けるのか?185話に継続確定か?「問われる品格」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

184番「地獄巡り」

蹴手繰りに張り手からの体格差からスタート。しかも、本来の取り口じゃあないという。
火ノ丸相撲第184話・心、壊れる回「地獄巡り」確定ネタバレ注意!潮の血の気が多いってレベルじゃないぞ(´;ω;`)185話予想・ジャンプ感想15号2018年17

意識不明の間に地獄巡りする。AEDとかで蘇生されて、現世に戻ってくる。
火ノ丸相撲第185番話【未確定ネタバレ予想】『修羅の相・無道回!土俵は阿鼻叫喚の地獄と化す!蜻蛉切が死ぬかもしれんね(´;ω;`)186話に続くのか?』「地獄巡り」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19round(話)「変局」

ゾクッ…百戦錬磨のそれらしいけど、「何気なさのすごさ」って、マンガで表現するのは、難しそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM19round(話)紅蓮焔炸裂「変局」確定ネタバレ注意!黒田玄の完治とは何なのか(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想35号2017年18

「完治」に関することが語られる。以前にケガをしていたとかでしょう。疲労骨折とか、そんなのかも?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原のスコアが切り捨てにならない理由とは!?黒田玄のリタイアかな?後半戦スタート!21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「変局」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20round(話)「後半開始」

柊キャプテンはパープレイな人。マンガ的には地味でも、ゴルフでは大事な能力のようです。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)柊リタイアで「後半開始」確定ネタバレ注意!監督絶句の絶望が半端ない(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想36・37号2017年12

完全に詰んだのじゃないかな?まあ、ロングパットだけがゴルフじゃあないけど、勝てそうな予感がしない。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)未確定ネタバレ注意予想??6アンダーーの王者軍団!主人公の反撃は!?練習試合負け確定なのでは?22話で後日談だったりして?こちらジャンプ感想「後半開始」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇