ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂680訓【未確定ネタバレ】『ショタ吉田松陽に手を貸すのか?虚の因子を消し去るのか?心臓になった理由は何なのか?681話に継続確定か?』「龍穴に入らずんば師を得ず」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ショタ吉田松陽に手を貸すのか?

手を貸すでしょう。貸しまくり。ほんまこれ。

しかし、具体的には何をするのか?吉田松陽自身を葬るとかだろうか?

そのために、心臓をえぐりだしたのか?だとしたら、嫌だなー(´;ω;`)。

虚の因子を消し去るのか?

ありそう。ほんまこれ。

  1. 龍脈を巡る間に、吉田松陽と虚が分離した。
  2. 虚は別の場所で復活している。
  3. 別の場所とは、アメリカである。

虚成分だけになったヤツを倒す展開かな?

心臓になった理由は何なのか?

ショタ吉田松陽の心臓とは限らないでしょう。ほんまこれ。

分離した虚の方の心臓かもしれない。だとしたら、潰したら良さそうだけど、そういうモノでもないんだろう。

681話に継続確定か?

続くでしょう。完全にと決着をつけて、最終回でしょうが…。

前回の予想と感想まとめ。

677訓「黒幕(はんにん)はヤス」

カンナちゃんの異変からスタート。神楽と思わせて、全然違う人が出てきたら、面白い。

銀魂677訓「黒幕(はんにん)はヤス」確定ネタバレ注意!シリアスと水中カナヅチのバトル回(´;ω;`)678話予想・ジャンプ感想19号2018年14

隠し事をして地球に戻って来ないとダメだったのか?万事屋を解散したから、戻ってこずらかったのか?
銀魂678訓【未確定ネタバレ予想】『16歳神楽の隠し事とは?バトル継続か?サイボーグの正体は誰なのか?679話に継続確定!』「黒幕(はんにん)はヤス」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

678訓「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」

奈落からスタート。壊滅してなかったとは…2年前の話が最終シリーズって訳じゃあ、全然、なかったんだなー。
銀魂678訓・神楽婆回「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」確定ネタバレ注意!心臓で虚がリユニオンですね、わかります(´;ω;`)679話予想・ジャンプ感想20号2018年10

ファイナルファンタジー7で言うところのセフィロスの心臓が見つかったみたいなモンかな。
銀魂679訓話【未確定ネタバレ】『虚・吉田松陽の心臓とは!?復活の可能性あるのか?奈落の残党にラスボスいるのかな?680話に継続か?』「どん兵衛だけじゃない 全ての食物に吉岡里帆は宿っている」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「B06-32⑤」

エア紅茶おじさんがグルグル巻からスタート。読者も納得の拘束状態。見張りもいるのかな?

約束のネバーランド55話・男児風呂回「B06-32⑤」確定ネタバレ注意!フトンに温かい食事、ピアノの平和感半端ない(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想42号2017年2

約束のネバーランド55話・小学生のお風呂シーンが良いね「B06-32⑤」ジャンプ感想42号2017年 - YouTube

単純に、お腹が空いたとか、シェルターの使い方に関して、注意言いに来たとか、そんなのもあるかもしれない。

約束のネバーランド56話未確定ネタバレ注意予想??カギおじさんがナイフで襲来!バトル展開なのか?ミネルヴァのヒントは聞き出せるのか?57話に継続確定!こちらジャンプ感想「B06-32⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「取り引き①」

金的されて、クッキー食べられたおじさんの反逆からスタート。拘束をほどくのも子どもたちの計算内だったりして…?

約束のネバーランド56話・A08-63へ、経験者の先輩と「取り引き①」確定ネタバレ注意!2015年問題とは何なのか?57話予想・ジャンプ感想43号2017年4

一人でもミネルヴァ探しをしていたから、シェルター周辺の情報はしってそう。ただし、性格はこじれちゃっている…どうなるのか?

約束のネバーランド57話未確定ネタバレ注意予想??ナイフおじさんは経験者の先輩!A08-63のガイドはさせられるのか?バトル必至か?58話に継続確定!こちらジャンプ感想「取り引き①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇