ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド56話未確定ネタバレ注意予想??カギおじさんがナイフで襲来!バトル展開なのか?ミネルヴァのヒントは聞き出せるのか?57話に継続確定!こちらジャンプ感想「B06-32⑤」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カギおじさんがナイフで襲来!

もっとグルグル巻にするべきやったね。ほんまこれ。

単純に、お腹が空いたとか、シェルターの使い方に関して、注意言いに来たとか、そんなのもあるかもしれない。

しかし…。

バトル展開なのか?

ナイフで子どもの襲ってくるとか、絵的にキツイなあ。ほんまこれ。

仮にバトルになったとしたら、多勢に無勢というか、ナイフVS弓矢になるから、おじさんが不利でしょうなあ。

ミネルヴァのヒントは聞き出せるのか?

おじさんは、何も知らないかもしれんね。ほんまこれ。

ただ、おじさんは見ないふりをしていたけど、ミネルヴァが残した資料とか、隠し部屋とかが、あるかもしれない。

57話に継続確定!

続くでしょう。おじさんが観念して、協力してくれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

53話「B06-32③」

フクロウだらけの扉絵からスタート。帽子とか、メガネが可愛い。実は、作中のキャラがフクロウ化した姿だったりして?女の子っぽい顔や、フィルっぽいのもいる。

約束のネバーランド53話・ETREMA登場「B06-32③」確定ネタバレ注意!エア紅茶の面白おじさんだと思ったのにクソ野郎(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想40号2017年6

弓矢で武装しているから、攻撃力はあるけれど、突きつけられた拳銃には勝てないでしょうなあ。

約束のネバーランド54話未確定ネタバレ注意予想??エア紅茶ムダ野郎と戦うのか?ペンを置いて出ていくのか?女を要求したりして?55話で荒野に出るのか?こちらジャンプ感想「B06-32③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「B06-32④」

子どもに銃をつきつける残念な大人からスタート。どうしょうもない人だった(´;ω;`)。

約束のネバーランド54話・金的(´;ω;`)「B06-32④」確定ネタバレ注意!ジョンとルーカスと発狂と気絶…55話予想・ジャンプ感想41号2017年2

農園を襲撃するかもしれないし、逃げてきた人間も狙うのでしょう。

約束のネバーランド55話未確定ネタバレ注意予想??密猟者の正体とは?人間を農園から盗む鬼かな?発狂おじさんは死亡するかも?56話は資料室かな?こちらジャンプ感想「B06-32④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇