ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第300話【未確定ネタバレ】『1セット目の終盤戦かな?セッター対決かな?攻めと守りの削り合いか?301話に継続確定か?』「秩序と無秩序」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1セット目の終盤戦かな?

まだ、早いかな?ほんまこれ。

20点ぐらいまでのシーソーゲームだろうか。思ったよりは、展開が早い気もする。

セッター対決かな?

ほんまこれ。

影山!という感じで終わったので、セッターの話かな。つまりは、孤爪研磨も同時に描かれる感じ。

タイプの違うセッター。影山は、オールラウンダーってのが大きい。

攻めと守りの削り合いか?

ほんまこれ。

基本的に、音駒の整地が終わるまでは、そんな感じでしょう。整地が終わったら、超攻撃に転ずるとかあるかも?

301話に継続確定か?

続くでしょう。2018年は、ずっと音駒戦でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第297話「師弟」

表紙&巻頭カラー。そして、月島兄。れっつ!の方でもネタになりそう。見開き扉絵。1話から読んでるし、とても感慨深い。

ハイキュー!!第297話・山口×黒尾回「師弟」確定ネタバレ注意!シンクロ対決の結果(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想19号2018年1

流れを変えるじゃあなくて、掴め。大事な試合だから、点数が勝っている時に投入だろうか?
ハイキュー!!第298話【未確定ネタバレ予想】『山口忠のピンチサーバー!月島は黒尾に勝てるのか?一人で勝とうとは…?299話に継続確定か!?』「師弟」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第298話「導(しるべ)」

山口のサーブからスタート。影山がサービスエースとってない相手。燃える。
ハイキュー!!第298話・山口×月島回「導(しるべ)」確定ネタバレ注意!回想シーンが激アツで主人公(´;ω;`)299話予想・ジャンプ感想20号2018年6

このまま、1セット目が終わるまで得点を続けるかもしれんね。んなわけない。
ハイキュー!!第299話【未確定ネタバレ】『山口×月島・サーブ&ブロック継続か?すぐに順応する音駒かな?次のライバル展開か?300話はめでたい!』「導(しるべ)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇