ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第973話予想・感想『ワノ国過去編終了で20年後の決戦前でしょ!』「煮えてなんぼのおでんに候」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国過去編終了で20年後の決戦前でしょ!

長かった過去編。ほんまこれ。

  1. トキの能力が使われる。モモノスケと赤鞘の何人かが20年後に飛ぶ。
  2. トキは死んでしまう。
  3. 現代編に戻る。鬼ヶ島に決戦前の時点。
  4. おそらく、民衆も蜂起して、決戦に加わるでしょう。おでんの仇討に参加する理由は過去編を読んだ読者には分かりますよね。

トキの最期が描かれつつ、800年前から現れる人物についても描かれるでしょう。未来からじゃなくて、過去。ワンピースの世界観全てに関わってそうだけど、どんな内容なのやら。

前回の予想と感想まとめ。

第971話「釜茹での刑」

サブタイトルの通り。壮絶だった。関係ないモブキャラが油の温度を表現するために、激しく死んだ…。そして、釜茹での刑。赤鞘達は生き残ることは確定していたのだけど、その理由が想像を絶していた。おでんを応援しようにも、結果はすでに…。
ワンピース-ONE PIECE第971話「釜茹での刑」感想・おでん踊りの真相と黒炭家の復讐(´;ω;`)972話予想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】

「おでんが生きている」とか「おトキも死んでない」とか、そういう希望的な伏線はないでしょうなあ。悲しいけど、死んだ人間は戻らない。赤鞘たちの過去も描ききって、現代パートに戻るのでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第972話予想・感想『おでん一時間耐えた後に死ぬのか…!?』「釜茹での刑」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。