ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第972話予想・感想『おでん一時間耐えた後に死ぬのか…!?』「釜茹での刑」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おでん一時間耐えた後に死ぬのか…!?

悲しい。ほんまこれ。

  1. おでんは、すでに故人だから、釜茹での刑の結果はわかっている。
  2. また、家臣たちは生き残ったことも確定している。
  3. おでんの死の後に、タイムリープが起きるまでの流れになっていくでしょう。
  4. オロチもカイドウも約束を守らず、おでんの家族を殺そうとするでしょう。

「おでんが生きている」とか「おトキも死んでない」とか、そういう希望的な伏線はないでしょうなあ。悲しいけど、死んだ人間は戻らない。赤鞘たちの過去も描ききって、現代パートに戻るのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第970話「おでんVSカイドウ」

サブタイトルの通りの決戦。おでんの強さはいかに?と思ってましたが、想像以上に強かった。カイドウも強いのだけど、謀略を使わないと勝てなかった訳です。
ワンピース-ONE PIECE第970話・桃源十拳すごい「おでんVSカイドウ」感想&971話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

おでんの死と同時に、城が焼き打ちされて、トキのタイムリープ能力が発動するでしょう。モモの助の妹は、別場所にいて時間を飛ばないんでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第971話予想・感想『おでんを釜茹での刑に処すけど休載!べべん!』「おでんVSカイドウ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。