ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン70話予想・感想『闇人形サンタは死ぬのか?クァンシはどうなった?』「シャイニングパワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闇人形サンタは死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. 闇の悪魔超強いと思ってたけど、光の力には滅法強かったということだろうか。
  2. 痛みは人形に分散できるって話だけど、タコの悪魔とかが人形を駆逐しているかも?
  3. 炎&斬撃の関係で、回復が間に合わなくて、死ぬのかも?

クァンシはどうなった?

  1. 死んでたりして。ほんまこれ。
  2. サンタが人形化する条件が揃ってたら、クァンシも人形になっているかも?そして、死ぬ。

そろそろ闇サンタ編も終了でしょうか。闇の悪魔の力が抜けてしまったら、人間姿に戻るけど、ずたずたに切り裂かれた上で焼け焦げているから、凄惨なシーンになるだろう。そこに、マキマが来るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

68話「ダークパワー」

デンジは、「人間は殺したくない」側のヤツだった。まあ、そうじゃないと主人公的じゃあない気はしますけど、「人殺し」と言われるシーンは、つらいものがあった。
チェンソーマン68話・人間人形殺し回「ダークパワー」感想&69話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【チェンソーマン68話「ダークパワー」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

ロシアのサンタクロースも、クァンシも死んだら、彼女らがマキマの命を狙っていた理由なども分からなくなるわけで、そうなるのじゃないか?と思います。不明なまま、物語は進んでいく。
チェンソーマン69話予想・感想『光の力(炎)で闇を倒せるのか?クァンシは死ぬのか?』「ダークパワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇