ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング4話予想・感想『新たな試練とは!?ブログで身バレで戸籍かな?』「おつかい」(長谷川智広)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな試練とは!?

王でペットなモリキングに新たな試練があるらしい。ほんまこれ。

  1. カレーを食べて心肺停止になったのは、復活できたらしい。
  2. 食べ物による試練は、回避できたけど、今後は樹液などで生活するのだろうか?
  3. 3話に伏線があったのじゃないだろうか…。

ブログで身バレで戸籍かな?

  1. 町中での姿をブログに取材されていたから、そこからバズるでしょう。蟲だけに。
  2. そうすると、イケメンだから、誰なんだ!?となるけど、戸籍とか住民票などがないことが発覚するでしょう。

戸籍がない、住民票がないってことで、街に住めなくなる。だけど、色んな人を助けていたのと、あと、イケメンであることで、ゆるキャラ的なポジションになって、ほんでもって、最終的に名誉市民みたいな感じで、住民票ゲットで、戸籍も得るでしょう。

前回の感想まとめ。

2話「家族会議」

両親が本格登場。今回で名前が出た感じですね。つっこみ&現実担当の父親と、ゆるふわ担当の母親。父親は娘とかの関係で不憫(ふびん)系のポジション。母親は、良い人だけどずれている感じの不思議系。
森林王者モリキング2話・晟(じょう)&夏登場「家族会議」感想&3話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

人と暮らすことはどういうことか?リアルに戸籍とか、納税とか、マイナンバーカードとかかもしれない。あと、平日の昼間にゴロゴロしていて、ニート扱いされるとか、そんなのかもしれんね。
森林王者モリキング3話予想・感想『人と暮らす試練が牙を剥く!衣食住の違いか?』「家族会議」(長谷川智広)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇