ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-15話予想・感想『あと8回殴るのか?恋魔法女にも鉄拳制裁か?』「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あと8回殴るのか?

8回も耐えられないかもしれない。ほんまこれ。

  1. あるいは、8回殴り終わったところから始まるかも?
  2. もしくは、けっきょく、鉄魔法のヤツが3回目も殴られないでギブアップしたのかも。
  3. 主人公は、死体蹴りまではしないけど、鉄のヤツのプライドと面目は丸つぶれかもしれんね。

恋魔法女にも鉄拳制裁か?

  1. 女も殴ったら、マジで鬼の主人公だと思う。
  2. 女性キャラには、なんらかのフォローが入りそうなもんだけど、どうなんでしょ。

鉄のヤツは、ぶるってギブアップ。「次やったら殺すぞ」ぐらいのことは言われそう。女のヤツも救いはないかもしれない。マッシュに、人間としてもプライドが全部崩れるくらいの激しいディスを浴びせられるかもしれんね。ざまぁ。

前回の感想まとめ。

13話「マッシュ・バーンデッドと疑えない男」

神回です。神回は言い過ぎかもしれませんが、私の目からウロコだったんで、神回と表現しました。この作品は、魔法世界の設定ですけど、ヤンキー漫画だったんだな、と。
マッシュル-MASHLE-13話・神回ヤンキー漫画認識、私「マッシュ・バーンデッドと疑えない男」感想&14話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

完全にマッシュの筋肉が勝つでしょうし、ゴミ野郎は完全敗北でリタイアでしょう。一緒にいる恋魔法のヤツはどうなるのか?マッシュは、女を殴らないタイプなのであろうか…?殴ったら、絵的にはキツそうだが…。
マッシュル-MASHLE-14話予想・感想『主人公が10回勝負!ゴミ野郎は死ぬのか!?』「マッシュ・バーンデッドと疑えない男」(甲本一)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇