ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ250予想・感想『レオ勝つる!他の精霊守のピンチが描かれるのかな?』「レオポルドVSシーヴワル」(田畠裕基)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レオ勝つる!

やったぜ!ほんまこれ。

  1. もう、バトルの決着はついているけど、森の国で広範囲の火災を引き起こしたから、フォローが入るかも?
  2. 水魔法使いとかが、消火&再生を行うのじゃないか?と思いますよ。

他の精霊守のピンチが描かれるのかな?

  1. 修行編はスキップされていたヤツ。ほんまこれ。
  2. フローガと同様に、ピンチになっていて、その教え子が奮闘する感じでしょうか。
  3. 今回は火の話だったんで、次は水のノエルとか、回復のミモザかもしれんね。

しばらくは、色んなキャラの修行成果を描く回が続くかも?その中で、アスタやユノの話が進んでいくのじゃないかと思いますよ。

前回の感想まとめ。

ページ248「ラックVSスヴェンキン」

魔法の応用技術として、魔言を作ってからの術式なる概念が出てきました。呪術廻戦を連想させますけど、魔法とか魔力とは別系統で、術式なるものがあります。
ブラッククローバー・ページ248話・魔言術式修行回「ラックVSスヴェンキン」感想&249話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

登場には時差があって、強くなったマグマが出てきて善戦。途中からピンチになった時に、罠トラップ魔法が強化されたゾラも出てくるのじゃないかな。
ブラッククローバー・ページ249話予想・感想『ハート王国新展開か?ゾラ、マグマも再登場か?』「ラックVSスヴェンキン」(田畠裕基)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇