ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー294話予想『ダンテは死んだのか!?アスタとラックも合流の奴!』「理不尽をぶん殴る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンテは死んだのか!?

死んではなさそうだが…ほんまこれ。

  1. ダンテが殺した訳じゃあないけど、悪魔と契約している奴が敗北ってのは、悪魔に命を奪われるとか、そんなんがあるかもしれない。
  2. しかし、ダークトライアドの一人を倒したのが、下民ってのは、ショッキングな事実として、激震が走るでしょう。走りまくり。

アスタとラックも合流の奴!

集まってくる下民達。ほんまこれ。

  1. マグナの勝利の様子を見て、やったぜ!と盛り上がるでしょう。
  2. 才能とか、稀有な能力とかを、根性で乗り越えた日。マグナは、咆哮の先は、男泣きでしょう。仲間たちと一緒に祝うでしょう。

わりと、勝ったと思ったけど、まだ相手は負けてなかった…というのは、ありますが、今回はダンテは敗北しているでしょう。悪魔が現れて、ダンテの魂を冥界に連れ去るかもしれんね。それが、悪魔と契約したものが辿る運命なのである…。

前回の感想まとめ。

292話「識るということ」

マグマとゾラの特訓の日々が描かれる。マグマは魔力が少ないから、魔言術式が使えないかと思われたが、ゾラが言うには魔力が少なくとも、準備期間を長く用意すれば可能だと言う。マグマが魂炎鎖死決闘を生み出した経緯が描かれる。
ブラッククローバー292話「識るということ」感想『マグナ×ゾラの修行回で魔言術式準備期間』あらすじ+293話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

ダンテを殴って、復活するたびに、デスマッチ中の二人の魔力の総量は減っていくでしょう。どんどんとお互いが消耗する中で、最後は、ヤンキーらしく、根性対決になるでしょう。
ブラッククローバー293話予想『マグマはダンテに勝てたのか!?不死身が尽きるまで殴る!』「識るということ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇