ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№297話予想・感想『死柄木弔本体の解放とは!?ヒーロー失墜諦観社会の始まり…』「極々、地獄」(堀越耕平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔本体の解放とは!?

魂の解放。ほんまこれ。

  1. 生命維持装置なしでは生きられない身体になったから、本体とは、魂や記憶でしょう。
  2. 肉体を捨てて、脳無の肉体に記憶を移すとか、そういうのでしょう。
  3. しかも、7体の脳無が全部合体する。

ヒーロー失墜諦観社会の始まり…。

  1. エンデヴァーは記者会見して、№1から引退するでしょう。
  2. 荼毘の流した映像に関して釈明するけど、世間は信じない。
  3. 世の中に対する諦観が深まり、金のあるヤツはジャパンから逃げ出すかもしれんね。

戻ってこない日常。死柄木弔は、新たな姿への転生する。そして、世の中に絶望が広がっていく。主人公たちは、死んだヒーローのお葬式とかに参列するかもしれない。悲しさの中で、新シリーズに移行するかと思いきや、ずっと死柄木弔のターンかもしれない。

前回の感想まとめ。

№295話「しつこい」

いよいよ、悪の大ボスの覚醒。NARUTOで言うと、大筒木カグヤみたいなものだろうか。個性社会の始祖って訳じゃあないけど、そのうち1話で語られた中国の最初の赤ん坊の話とかも出てくるかも?
僕のヒーローアカデミア№295話・AFO覚醒と死柄木の顔「しつこい」感想&あらすじ+296話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

今回の戦争での被害の復興とか、難民の救助。怪我人の治療などをしながら、次のシリーズに移行するでしょう。特に、家庭問題を暴露されたエンデヴァーは、ナンバーワンの座から降りることになるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№296話予想・感想『全面戦争編完結!AFOが逃げて連載が継続するのか!?』「しつこい」(堀越耕平)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇