ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない178話予想・感想『桐須真冬先生ルート開始!美麗Cカラーも必見!教育実習の話とか?』「明日の夜の小妖精編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須真冬先生ルート開始!

人気投票1位の女。ほんまこれ。

  1. つまりは、本当の最終回まで残り9話ってことだけど、先生は一番人気だから、18話くらいやったりして。ありえる。
  2. あすみ先輩ルートにならうなら、高校は卒業してからの時間軸になるんじゃないか?と。
美麗Cカラーも必見!
  1. 美麗。ほんまこれ。
  2. 扉絵だけじゃなくて、本編もカラーなら、良いですよね。

教育実習の話とか?

  1. つまり、唯我が大学2回生くらいの時間軸じゃないかと。
  2. 教育実習で母校に戻って、その担当がキリス先生であった…と。

唯我が新任教師になってからの話だと、キリス先生もアラサーまっしぐらだから、流石に、ジャンプ読者に読ませるには、濃い内容になりそうだから、唯我20歳、キリス先生が24,5歳くらいの年齢差の時期じゃまいか、と。

前回の感想まとめ。

176話「明日の夜の小妖精編⑧」

シリアスシーン。かつてないほどに、医療漫画の雰囲気になってきた。唯我も、色々とケガやったこともあるけど、今までで一番大変なケガだ。
ぼくたちは勉強ができない176話・手術と告白クライマックス「明日の夜の小妖精編⑧」感想&177話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

WJ44号【ぼくたちは勉強ができない176話感想と177話予想・あすみ先輩編最終回は結婚式じゃまいか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

最終話は、結婚式からスタートするかも。今まで登場しなかった他ルートのヒロイン達が披露宴とかに呼ばれるかもしれんね。さらに、数年後が描かれて、子どもとか出てくるかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない177話予想・感想『あすみ編クライマックス!!結ばれた二人のその後とは!?』「明日の夜の小妖精編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇