ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない184話予想・感想『3-Dのミュージカルで文化祭継続!後夜祭で青春の学園生活クリアか?』「薄氷の女王編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3-Dのミュージカルで文化祭継続!

プリキュア的なヤツでしょう。ほんまこれ。

  1. プリキュアならぬ、フルピュアのミュージカルで欠員が出ているから、キリス先生が代役で登場。
  2. 「歌うと演歌になる」という設定が再登場するでしょう。ミュージカルの趣旨変わる。
  3. だけど、大盛りあがり。

後夜祭で青春の学園生活クリアか?

  1. 昼の部は終わり、夜の部になるでしょう。恒例になっている花火。
  2. 当然、唯我と見ることになるわけだけど、ここでも高校時代の回想になるでしょう。

ミュージカルのお助け部っぷりが存分に描かれて、青春した後に、夜の部に繋がるでしょう。11歳の唯我と、高校生のキリス先生の会話は断片的にしか描かれてないですが、唯我が忘れたことを、キリス先生は覚えていて、補間されるでしょう。

前回の感想まとめ。

182話「薄氷の女王編⑤」

本編での唯我との距離感的に、何かが間違えば、美春イフルートもあり得たかもしれないけど、そんなこともなかった真冬先生の妹の美春©が再登場。彼女も大人になったのか、極端な行動は少なかった。
ぼくたちは勉強ができない182話・唯我成幸11歳という過去文化祭回想「薄氷の女王編⑤」感想&あらすじ+183話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

学生たちが演劇を企画する。世界史教師的に、演目のアドバイスをしたりする。ロミオとジュリエットとかだと、唯我が学生時代にも重なるけど、そうすると古橋の回想も関わりそうだけど、それもないだろうな。役の感情をトレースすることで、心の距離が急接近するんよ。
ぼくたちは勉強ができない183話予想・感想『文化祭編!桐須先生の心に成幸は踏み込めるのか!?演劇とかだな!』「薄氷の女王編⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇