ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない182話予想・感想『唯我の告白はどうなるのか?桐須真冬高校生回想に突入か!?』「薄氷の女王編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯我の告白はどうなるのか?

いきなり即OKとはならんわけですが…ほんまこれ。

  1. わりと唐突な告白だったけど、唯我がその思いに至ったのは、なぜか?
  2. 実は、高校時代に同級生とか、浪人の先輩を押しのけて、すでに好きだったというくだりがあるんでしょう。
  3. そして、世界史の教師を目指したのも、そこにたどり着くでしょう。

桐須真冬高校生回想に突入か!?

  1. キリス先生が、高校生時代にすでに唯我と会っていたくだり。ほんまこれ。
  2. そもそも、文化祭での花火でも会ってたっぽいけど、父親のお葬式でも会っていたに違いない。

唯我の高校生時代、つまり教育係の頃の回想からスタートするかも?本編では描かれてない頃も描かれて、その流れで、キリス先生の高校生時代にもシフトしていくのじゃないか?と思いますんよ。

前回の感想まとめ。

180話「薄氷の女王編③」

イフルートに入る前から、ちょいちょい登場していた二人が再登場。特に、運命の分岐点の一つスキー場での登場が印象的。秋奈さんは出かけたけど、夏海©は査察官として大活躍。
ぼくたちは勉強ができない180話・桐須秋奈&夏海登場!婚約者と父代理「薄氷の女王編③」感想&あらすじ+181話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

WJ48号【ぼくたちは勉強ができない180話感想と181話予想・秋奈と夏海の査察と次回から修学旅行】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

唯我が高校生だった頃の修学旅行の回想もあるかも?当時は、できない娘達とは、教育係とかにはなる前だったわけだが。そんなのを思い出しながら、教師として参加する旅行が始まるでしょう。世界史の授業なども交えつつ。
ぼくたちは勉強ができない181話予想・感想『人気絶好調超美麗Cカラー!修学旅行編突入!』「薄氷の女王編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇