ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない181話予想・感想『人気絶好調超美麗Cカラー!修学旅行編突入!』「薄氷の女王編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気絶好調超美麗Cカラー!

だって、人気投票が1位だから。ほんまこれ。

  1. 夏休みが終わって、季節は秋になるでしょう。だから、秋を意識させるセンターカラーでしょう。
  2. 桐須真冬イフルートだから、季節は冬で終わるのかもしれんね。ありうる。
  3. 実際のところ、人気キャラアンケで投票していた好事家は、連載人気アンケートもブーストさせているのだろうか?

修学旅行編突入!

  1. そう言えば、本編では修学旅行編はなかったわけです。ほんまこれ。
  2. 主人公たちは、教師として参加するわけだけど、またしても、生徒の恋愛事情などが関係する話かもしれんね。

唯我が高校生だった頃の修学旅行の回想もあるかも?当時は、できない娘達とは、教育係とかにはなる前だったわけだが。そんなのを思い出しながら、教師として参加する旅行が始まるでしょう。世界史の授業なども交えつつ。

前回の感想まとめ。

179話「薄氷の女王編②」

唯我の世界史の授業からスタート。桐須真冬先生は、アシスタント役。最近は二人一組で授業とかするのだろうか?このイフルートでは、この二人が結ばれるわけだが…。
ぼくたちは勉強ができない179話・彼は元教え子につきのゲーム回「薄氷の女王編②」感想&あらすじ+180話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

WJ47号【ぼくたちは勉強ができない179話感想と180話予想・元教え子恋愛SLG超展開がうらやましい】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

唯我が高校生の時に、先生と一緒に体育倉庫で隠れたことあったけど、その時の再現かもしれない。○○体験とは違うかもしれないけど。高校だから、職業体験とか、そういうのもあるかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない180話予想・感想『ドキドキ○○体験!新たな波乱!体育倉庫閉じ込められとか!?』「薄氷の女王編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇