ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№290話予想・感想『闘争はフィナーレなのか!?渡我被身子は連合に合流!』「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闘争はフィナーレなのか!?

死柄木弔は、撤退して欲しいやが。ほんまこれ。

  1. このまま最終回するのか?もうちょっと引っ張るのか?真剣な話し合いはされてそう。
  2. このままフィナーレになりそうな気がするけど、エリちゃんとかは、活躍しないままになってるが。
  3. ここで、死柄木が撤退しても、ダレるだけな気もする。まさに、誰得。

渡我被身子は連合に合流!

  1. 分かり会えるかもしれないけど、トガはヴィランだから。ほんまこれ。
  2. モヤモヤが晴れた上で、連合に合流して、彼女もまた最終決戦フィナーレである。

死柄木弔にギガントマキアが合流して、同時に連合も終結。主人公のところにも、ヒーローが終結して、最終決戦がフィナーレなるでしょう。死柄木弔の最終能力は、敵も味方も巻き込んだ、全方位消滅破壊だと思う。

前回の感想まとめ。

№288話「助け出せ!!タケオさん」

ヒーローが迫っているのが衛星画像で分かる。蛙吹梅雨と麗日お茶子の接近で、沸き立つ渡我被身子。ほのぼのしているようにも思えるが、凄惨な結果も待ってそう。
僕のヒーローアカデミア№288話・渡我被身子×麗日お茶子編開始「助け出せ!!タケオさん」感想&289話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

最終的に読者が望む着地点に落ち着きそうだけど、健脚おばあちゃんを殺したのなら、後戻りできてない地点にいるかもしれない。お茶子がトガを殺すことはないだろうけど、逮捕後は、死刑は免れないでしょうなあ。法に殺されるのは、人間としての死である。
僕のヒーローアカデミア№289話予想・感想『麗日お茶子は渡我被身子をどうするのか?そんなことで激おこ!次号休載!』「助け出せ!!タケオさん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇