ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№391話予想『轟家編完結!渡我被身子VS麗日お茶子ターン!392話に継続濃厚!』「轟焦凍:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟家編完結!

家庭崩壊の結果、長男がヴィランになっていた轟家の地獄エピソードも完結のようです。ほんまこれ。荼毘は死刑は免れないかもしれないけど、魂は救われたのかもしれんね。

渡我被身子VS麗日お茶子ターン!

新しい戦場へ。血で血を洗うラブコメバトル。ほんまこれ。メインのテーマは、個性により社会からはじき出された渡我被身子を救うことはできるのか?

温かい家庭で育ったであろう、お茶子の言葉は届くであろうか…?

392話に継続濃厚!

しばらくは、渡我被身子の話が続くでしょう。彼女を説得できれば、サッドマンズ・パレードは止まります。ほんまこれ。ラブコメの決着もつくといいですね。

前回の感想まとめ。

№389話「安心と祈り」

お茶子と渡我被身子のC扉絵より。本編は、轟家の顛末から。荼毘の温度は下がっているが、爆発は免れない。多くの人が、その動向に注目し、祈っているのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№389話「安心と祈り」感想『減ページ、簡単なこと、ゴチンコ』あらすじ+390話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

間に合うでしょう。ほんまこれ。ゴチンコとは、轟くんのことです。ここまで来て、間に合わない死にましたってことはないでしょう。さらに、冷凍の力をマックスに使って、荼毘の熱の中心に突っ込むでしょう。
僕のヒーローアカデミア№390話予想『ゴチンコは間に合うのか?荼毘は爆発するのか?391話で轟家の最終回!』「安心と祈り」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇