ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age116話予想・感想『オーディション激化!夜凪は勝つのか?全員が共演者か?』「必勝」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オーディション激化!

オーディション用の演技をしていた夜凪景。他の子らの対抗心に火がつくでしょう。ほんまこれ。

  1. 最初はエチュードまで行ったけど、配役を変えて、本読みの続き。
  2. みんな、自分以外の役のセリフまで覚えちゃって、立ち稽古に突入するでしょう。
  3. もう、カメラ位置まで意識して演技するかもしれんね。
夜凪は勝つのか?
  1. 勝つるでしょう。ほんまこれ。
  2. 相性という意味では、主演の環蓮(33)とバッチリだったんじゃないかと。本人が気に入った。
全員が共演者か?
  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. オーディションの風景が、すでに大河ドラマであった。そもそも、目ぼしい4人組だった可能性すらありそう。出来レース。

それぞれのキャラが、オーディションに落ちるためのキャラというより、今後、本編で活躍しそうな雰囲気があるから、大河ドラマ編ライバルであり、フレンズになるのじゃないかと思うんよ。花があるねえ。

前回の感想まとめ。

114話「役者冥利②」

今回は、映画デート回。何か思い出すと思ったら、チェンソーマンでありましたが、それはさておき、楽しそうな雰囲気。30代男性と女子高生の年齢差の映画デートか…。
アクタージュ・act-age114話・映画たんぽぽの主演女優は誰なのか?「役者冥利②」感想&115話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

新名夏、阿笠みみ、日尾和葉。メインヒロンは夜凪が受かるとして、一緒にオーディション受ける三人は別の役とかにおさまるかも?阿笠みみとか、クセ強そうだから活躍しそうな予感。
アクタージュ・act-age115話予想・感想『テレビドラマ編開幕!オーディションで勝てるのか?』「役者冥利②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇