ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦109話予想・感想『游雲でマキさんが勝つのか?特級呪具で呪霊をタコ殴り!』「渋谷事変26」(芥見下々)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

游雲でマキさんが勝つのか?

特級呪具だぜ?ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、勝つる流れだと思いますけど、どうなんでしょ。
  2. マキさんは、呪力ない人だけど、運動能力とかはピカイチだし、呪具がすげーでしょう。
  3. 敵の必中の呪霊を反射神経で、叩き落とすだろうさ。

特級呪具で呪霊をタコ殴り!

  1. 敵がタコ型だけに、ほんまこれ。
  2. 実際に、セリフの中で「タコ殴り」というセリフが出てきそう。
  3. 領域展開という不利の中で、マキさんの特殊性も描かれるんでしょうねえ。

ダゴンを倒しきったら、領域展開もとけるし、恵とかも合流する。いよいよ、五条のところに、集結していく流れになるし、同時進行で虎杖の境遇も変化していくでしょう。

前回の感想まとめ。

107話「渋谷事変25」

新しい特級呪霊は蛇艮(ダゴン)という名前でした。漢字が難しいから、今後はカタカナ表記にすると思います。水の術式を使うヤツ。ダゴンというと、ドラクエの海系モンスターを連想しますけど、そういうことでしょうか。
呪術廻戦107話・ダゴン&アニメ化回「渋谷事変25」感想&108話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

そもそも、渋谷全体に帳が降りてたりするし、その状態で領域展開をするとどうなるのか?七海とマキが、外から領域展開を壊そうとするとかも、あるかもしれんね。
呪術廻戦108話予想・感想『ダゴンの領域展開!南の島でタコバトルの開幕か?』「渋谷事変25」(芥見下々)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇