ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん207話予想・感想『コガラシを救える未来に辿りつくのか?コガラシ復活か?』「幻流斎さん、繰り返す」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシを救える未来に辿りつくのか?

今起きていることが最善の未来なのか?ほんまこれ。

  1. 本編の内容が、全て夢であるというマトリックス展開もあるかもしれない。
  2. 生前のユウナさんが、最高の未来までたどり着かなかった可能性もある。
  3. たどり着いたとしたら、既に分かった予測をなぞっているだけなんだろうか?

コガラシ復活か?

  1. 繰り返しが完了したら、復活しそうだが…?
  2. ちなみに、ユウナさんの生前の繰り返しは、現在のユウナさんの夢の中だから、真相に行き着いた時に、コガラシが復活するのじゃないだろうか?

話の中から、お色気要素も消えだしたので、ガチで、最終回近そう。コガラシの消失を回避した時に、いよいよ、ユウナさんが成仏するのであろうか?ただ、予測済の未来をなぞっている訳じゃあないという真相がありそう。

前回の感想まとめ。

205話「幽奈さん、思い出す」

いよいよ、ヒロインさんの未練が分かる回。それ分かったら最終回というのが、ついに明かされる。だいぶ前にVS白叡編はあったのだけど、再び出てきた白叡は、過酷な人体実験を続ける鬼のようなヤツだった。
ゆらぎ荘の幽奈さん205話・幻流斎過去未練真相回「幽奈さん、思い出す」感想&206話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ゆらぎ荘の幽奈さん205話「幽奈さん、思い出す」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

他のヒロインもいるから、ルートイフ展開もありうるかも?って思っていたけど、これは、正規ルートENDじゃあなかったら、色々と問題ありそうだけど、どうなんでしょ。チサキは悲恋で終わるのだろうか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん206話予想・感想『未練判明でコガラシ復活するのか!成仏で最終回なのか?』「幽奈さん、思い出す」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇