ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター2話予想・感想『主人公二人が邂逅か?2030年ジャンプは2冊あるのか?』「週刊時空をジャンプ!」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公二人が邂逅か?

引きこもり女子高校生が上京するのか?ほんまこれ。

  1. 佐々木の実家が高知県なら、高知で邂逅する可能性ある。
  2. 盗作だ!というのは、例えば、アイデアメモとかでも証拠となりうるのか?日付とか大事そうだけど…?
  3. ガチ訴訟ルートなったら、面白そう。

2030年ジャンプは2冊あるのか?

  1. 気になるところ。佐々木の2030ジャンプは消えたけど。
  2. 藍野の部屋にもある描写があるけど、タイムマシン電子レンジがあるのだろうか?
  3. 2020年に新連載すれば、いや、読切が掲載された時点でタイムパラドックスなのだけど、どうなるのか?

いろいろな可能性が2話目につまっているから、期待できますね。ワンチャン訴訟ルートも楽しそうだけど、編集部に怒鳴り込んでくるパターンでしょうか。

前回の感想まとめ。

スマホでラジオを聞くのが現代的。生放送じゃあなくて、収録のヤツやったんですね。空港に集まるオタたち。和やかな雰囲気だなー(´;ω;`)。
クロスアカウント28話(本誌最終回)「現実×2人」確定ネタバレ注意!コミックス4巻に続編載るってよ(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想7号2018年16