ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ231話予想・感想『移動要塞の裏の悪魔の影は何んやねん!』「叩き潰してやる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

移動要塞の裏の悪魔の影は何んやねん!

毒のヤツの悪魔とは違いそう。ほんまこれ。

  1. もしくは、一人の悪魔が複数の魔導師に力を貸しているのじゃないか?と。ありえそう。
  2. 毒のヤツを倒して、移動要塞も撃破するけど、悪魔本体はまだ残ってそう。
  3. スペード王国の国民を安全地帯に避難させてから、さらに、バトルが続くでしょう。
  4. その悪魔はメギキュラ。
  5. あと、修行を終えた主要キャラも合流して、さらなるバトルに展開していくでしょうね。

わりとすぐに、メギキュラとのバトルに発展しそう。エルフ編に比べると、悪魔の驚異感が少ない気がするけど、どうなんでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ229「希望と絶望の幕開け」

ハートの国に行った4人のカラー扉絵からスタート…と思ったけど、スケベ先輩がいないから、半年間の修行に参加した4人ってことか。スケベ先輩は、どこに行ってしまったのか…?
ブラッククローバー・ページ229話・半年後に巨大移動要塞カンデロかち込み回「希望と絶望の幕開け」感想&230話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

アスタよりも先にユノの出自が描かれようとしている。このあたりの伏線などが掘り下げられていったら、物語が最終回に向かって進行しそうだけど、どうなんでしょ。
ブラッククローバー・ページ230話予想・感想『ユノの名を告げる男の正体とは!?親族か?』「希望と絶望の幕開け」(田畠裕基)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「焼つく」

辛い少年時代からスタート。鼻でいじめられるから、押し入れで将棋。つらすぎる…。
紅葉の棋節12話・竜王になれない回「焼つく」確定ネタバレ注意!死んだ兄の姿が…(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想35号2018年20