ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ30「新たなるライバル」最新確定ネタバレ注意!ユノがチャーミに給食の王子様とフラグを立てる(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユノがチャーミに給食の王子様とフラグを立てる・おもしろかったところ。

視覚、聴覚を奪って、結果、相手を強くしちゃったやつ。

チャーミー、食いまくり。本当に何やってんだ。ゴハンをよこせではない。

気になるところ。

チャーミーの冷めた顔。綿創成魔法・眠れる羊の一撃。

アルフレッドは浮いているから、剣が当たらない。

良かったところ。

ゴハンをおっかける子ども。ユノから見ても子ども。

給食の王子様の大胆行動。

ヴァーミリオンの横槍がかっこいい。

第31話、次回の予想。

団長の実力とは?フエゴレン・ヴァーミリオン、頼もしすぎ。。。

先週までの感想まとめ。

ページ29「負けず嫌い」

ユノはアスタに比べて優秀ってイメージがありましたが、それなりに苦渋だったのですね。魔宮で出会った…風の妖精来るか?ユノ、幼女と一緒に覚醒。幼女と闘う魔導師の誕生。魔宮での攻撃もオーバーキル気味でしたが…パワーインフレすごそう。

ブラッククローバー29話・ユノ、風の幼女と覚醒!「負けず嫌い」確定ネタバレ注意!王様の死亡フラグがすごい…30話予想・ジャンプ感想42号2015年8

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ30話未確定ネタバレ注意予想??シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!魔法帝どこいった?31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超