ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦85話予想・感想『五条悟は雑草マンを祓う(殺す)のか?』「渋谷事変②」(芥見下々)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟は雑草マンを祓う(殺す)のか?

マジだぜ?ほんまこれ。

  1. 五条は、人間がまわりにいたら、能力が使えないと思われている。
  2. 理由は、術や領域展開を使うと一般人を巻き込んでしまうから。
  3. しかし、そう思い込んでいる部分が「この程度」ということになるでしょう。
  4. つまり、ドラゴンクエスト・ダイの大冒険のポップ的に、高密度&高出力の術式を使えるってことでしょう。
  5. つまりは、まわりの人間に被害を出さずに雑草マンを殺すってことでしょう。

一番予想外の展開は、五条が一般人の被害を顧みずに、術式を使いまくって、人間死にまくりの中で、雑草マンを祓うって展開でしょうか。ありそうだから、怖ひ。

前回の予想と感想まとめ。

83話「渋谷事変①」

芥見先生は(たしか)東京出身じゃなかったはず。主人公の出身地が東北だったから、作者もそうだったっけ?「お上りさん」なんて死語が思い浮かびましたけど、「今、俺は東京で漫画家してるぅ!」と思いながら、東京各地を取材され、作画されたのかな?と思ったり。
呪術廻戦83話「渋谷事変①」作者は東京取材したんだろうな(´;ω;`)感想&84話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

夏油の全人類呪術師補完計画のはじまりである。地球人類で考えると、かなり一部のはずだけど、渋谷ハロウィンでの事件が伝播していくのかもしれんね。
呪術廻戦84話予想・感想『東京メトロB5F副都心線ホームで五条悟がバトルッ!』「渋谷事変①」(芥見下々)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第298話「導(しるべ)」

山口のサーブからスタート。影山がサービスエースとってない相手。燃える。
ハイキュー!!第298話・山口×月島回「導(しるべ)」確定ネタバレ注意!回想シーンが激アツで主人公(´;ω;`)299話予想・ジャンプ感想20号2018年6