ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン11話【未確定ネタバレ】『ヒルの悪魔の駆除後!新人キャラなど紹介か!?デンジとパワーの事情聴取とは!?12話に続くのか!?』「コン」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒルの悪魔の駆除後!

夢バトルの後の後日談。ほんまこれ。

当日の話かもしれないけど。公安の仕事ぶり。一般人の救出や、非難。他の悪魔からの攻撃の警戒などなど。

新人キャラなど紹介か!?

ほんまこれ。

名前とか、得意分野とか、戦闘能力とか、年齢とか。女性キャラがいるので、胸を揉む対象にカウントされるでしょうね。

デンジとパワーの事情聴取とは!?

コウモリとヒルと戦った事情でしょう。ほんまこれ。

  1. なぜ、同僚に連絡しなかったのか?
  2. なぜ、単独で戦ったのか?
  3. 猫(ニャーコ)は何なのか?

そんな内容。パワーが、実はデンジを裏切っていた…ということがバレたら、パワーは処分されそうだけど、そのあたりは、どう決着するでしょうね。

12話に続くのか!?

続くでしょう。新人キャラが活躍する話なんじゃないか?と、予想。

前回の予想と感想まとめ。

8話「チェンソーVSコウモリ」

空中戦からの落下。目立クーラーというビル。建物の配置とか、周辺の様子とか、地図のようで興味深い。居合わせた人を逃がす主人公。いいね。
チェンソーマン8話・ザ・バトル回「チェンソーVSコウモリ」確定ネタバレ注意!男野郎には興味ない主人公ヤツ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想10号2019年10

斬殺による惨殺。チェンソーマンの強さが伺える。気になることはたくさんある。
チェンソーマン9話【未確定ネタバレ】『コウモリ悪魔撃破!パワーとニャーコは死んだのか!?胸は揉むのか!?10話に続くのか!?』「チェンソーVSコウモリ」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「救出」

爽やかに動物を殺しつつ、血を吸っている様子が、なんかスゴい。何気に悪魔は、人間以外の血でも生きていけるってことが分かる。
チェンソーマン9話・パワー&ニャーコ「救出」確定ネタバレ注意!腸内蔵のベルセルクみ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想11号2019年17

ルックス的にはミミズだし、さらに言うとすきっ歯。コウモリの彼女だったらしいけど、実は、オジサンかもしれない。おねえのオジサン。
チェンソーマン10話【未確定ネタバレ】『女の悪魔はミミズなのか?血を補給するのか?パワーの能力か?11話に続くのか!?』「救出」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「人形」

女の子二人の扉絵からスタート。なんとも言えないふんわり感ある。
ボルト-BORUTO19話・傀儡、科学忍具「人形」確定ネタバレ注意!パワードスーツの人造人間感半端ない(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想4・5号2018年10

ボルト・BORUTO19話「人形」カタスケ先生のドラゴンボール人造人間感半端ない・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

母親じゃあなくても、日向の親戚で殺された人とか、おるかもしれない。
ボルト-BORUTO20話未確定ネタバレ注意予想??白眼殺しの青の力とは?母親の話題も出る?科学忍具合戦かな?8号掲載!21話に継続確定!こちらジャンプ感想「人形」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第179番「戦え!!」

高校相撲№2の回想からスタート。二番手は譲らないけど、一番手が負けたら、そいつに勝たないといけませんが…。
火ノ丸相撲第179話・加納回想回「戦え!!」確定ネタバレ注意!唐揚げ、そして父親のシーンである(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想10号2018年15

トンボの模様は、三本槍って気がするが…。
火ノ丸相撲第180番【未確定ネタバレ注意予想】合宿地の事故とは何なのか?交通事故か?トンボの浴衣は三本槍か?181話はどうなるのか?「戦え!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇