ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン10話【未確定ネタバレ】『女の悪魔はミミズなのか?血を補給するのか?パワーの能力か?11話に続くのか!?』「救出」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女の悪魔はミミズなのか?

ミミズとは言ってない。ほんまこれ。

だけど、ルックス的にはミミズだし、さらに言うとすきっ歯。コウモリの彼女だったらしいけど、実は、オジサンかもしれない。おねえのオジサン。

血を補給するのか?

ほんまこれ。

血が足りてないから、チェンソーが出ない。だったら、補給すれば良い。相手の悪魔から吸うのか、あるいは、動物でも通りかかるのか…。

ニャーコの血を吸うとかだったら、わりと鬱展開ですね。

パワーの能力か?

ほんまこれ。

指一本動かせない状態だけど、血液を操作して、デンジに補給させるのじゃないだろうか…。それは、自分の血液かもしれないし、ニャーコの血とかだったら、鬱展開だが…。

11話に続くのか!?

続くでしょう。パワー編が終わったら、最終回だったりしたら…どうしよう。

前回の予想と感想まとめ。

7話「ニャーコの行方」

タバコ、化粧、薬の匂い。なんの薬かは、気になる。結果、子供で口直し。やっぱ、子供やな。子供最高。
チェンソーマン7話・パワー回想回「ニャーコの行方」確定ネタバレ注意!猫との出会いとポチタと…(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想9号2019年14

血を飲んで回復したコウモリだけど、チェンソーマンはめっちゃ強いでしょう。血を吸う悪魔と、攻撃すると失血する主人公。対比的ですね。
チェンソーマン8話【未確定ネタバレ】『VSコウモリ開始!パワーと猫は死んだのか?バラバラに切り刻む!9話に続くのか?』「ニャーコの行方」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「チェンソーVSコウモリ」

空中戦からの落下。目立クーラーというビル。建物の配置とか、周辺の様子とか、地図のようで興味深い。居合わせた人を逃がす主人公。いいね。
チェンソーマン8話・ザ・バトル回「チェンソーVSコウモリ」確定ネタバレ注意!男野郎には興味ない主人公ヤツ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想10号2019年10

斬殺による惨殺。チェンソーマンの強さが伺える。気になることはたくさんある。
チェンソーマン9話【未確定ネタバレ】『コウモリ悪魔撃破!パワーとニャーコは死んだのか!?胸は揉むのか!?10話に続くのか!?』「チェンソーVSコウモリ」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

106話「敵襲」

男3人の扉絵からスタート。今、刀鍛冶の里にいる剣士3人ですね。分かります。
鬼滅の刃106話・積怒×可楽登場「敵襲」確定ネタバレ注意!妹が変な生き物で可愛らしい(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想20号2018年4

二人同時に頸を落とすパターンなのか?それだと前と同じだから、別の条件がありそうやね。
鬼滅の刃107話【未確定ネタバレ】『積怒&可楽バトル継続!ゲンヤは銃で戦うのか?霞柱は玉壺と戦うのか?108話に継続確定か!?』「敵襲」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ152「メンドーな女」

「ウチら」とか言うヤツからスタート。アネゴレン姉さんに、勝算はあるのか?

ブラッククローバー・ページ152話・メレオレオナVSエルフ回「メンドーな女」確定ネタバレ注意!転生前の人格魂も残ってそう(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想19号2018年3

アネゴレン団長の男気が、ルベンの魂を呼び戻すでしょう。
ブラッククローバー・ページ153話【未確定ネタバレ予想】『メレオレオナは人間なのか?ルベンは人間人格を取り戻すのか?アスタはユノに邂逅か?154話に継続確定か?』「メンドーな女」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇