ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE105話【未確定ネタバレ】『貝の女は敵か味方か?結婚求婚男は何なのか?石化したヤツは誰なのか?106話に続くのか?』「科捜研の男たち」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

貝の女は敵か味方か?

味方でしょう。ほんまこれ。

もしかしたら、科学の発展具合はそこまででもないのかもしれない。なぜなら、不要な貝を捨てているから。貝殻とか、食べないでも、科学材料に使えそうだから。

結婚求婚男は何なのか?

独身である。ほんまこれ。

なぜ、求婚するのか?貝女が、島のマドンナ的な存在なのか?あるいは、巫女とか、そういうヤツかもしれない。

単純にモテ女ってこともあるだろうけど、巫女とかの可能性高そう。

石化したヤツは誰なのか?

敵のヤツ。ほんまこれ。

島の中に敵と味方がいるなら、石化技術をもつ村とかありそうなものだけど、そんなヤツらが、普通の村人を生かしておくのだろうか?

石化光線を使った理由なども、敵とか味方とかじゃない、理由もあるのかもしれんね。

106話に続くのか?

続くでしょう。貝の女の村の詳細が描かれるのでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

102話「科学船ペルセウス」

無人島の方が、勝手に探検できて楽って発想はなかった。敵対する可能性もあるってことかな?宝島の連中がホワイマンかもしれない…というのは、面白い。
ドクターストーン-Dr.STONE102話「科学船ペルセウス」確定ネタバレ注意!船内紹介と宝島住人の話…(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想21号2019年4

敵対する住民の可能性あり。機帆船があれば、数時間で到着できる距離だけど、石神村との航路などにいたらなかったのは、「島から出ない」という強い意志を持った人々なんでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE103話【未確定ネタバレ】『嵐の中の宝島上陸!住民は鬼か邪か?超科学が発達してたりして?104話に続く!』「科学船ペルセウス」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

103話「絶望と希望の光」

科学の目で、嵐の中で停泊。ソナーマンが何かを見ているのが金ある。扉絵に、その情報はあるのかな?
ドクターストーン-Dr.STONE103話・スイカ密航回「絶望と希望の光」確定ネタバレ注意!物語の展開が大きく動いた(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想22・23号2019年3

ホワイマンじゃあないかもしれないけど、宝島の人々は、石化光線までたどり着いた。そして、島の外から来るヤツは、だいたい敵だから、問答無用で石化するようになった。
ドクターストーン-Dr.STONE104話【未確定ネタバレ】『科学捜査スタート!石化光線の正体とは!?島民は敵なのか?105話に続くのか!?』「絶望と希望の光」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」

ハン隊長からスタート。先週の不気味さは消えた感じある。生物学的な解説多すぎだけど、私は、ナノマシンだと思う。
ノアズノーツ16話・ロンギヌス回「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」確定ネタバレ注意!四次元人のハイノーツかな(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2018年19

山の上の都市なら、地上へ直通のエレベーターもあるかもしれない。さらに、ループセオリーが前提の都市なら、シェルターとかあるかもしれない。
ノアズノーツ17話【未確定ネタバレ】『セイレーンの正体は?地下に施設があるのか?シェルターかな?18話に続くのか?』「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「器」

殻の人々。クソッタレだけど最高の状態らしい。器とは、何なのか?

ボルト-BORUTO16話・殻の「器」確定ネタバレ注意!果心居士(かしんこじ)と御老人仲悪すぎ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想41号2017年19

木の葉丸の死亡フラグが半端ないけど、鬱展開にならないことを祈る。

ボルト-BORUTO17話未確定ネタバレ注意予想??木の葉丸の前に現れるのは?器の正体は人造人間(科学忍具)かな?果心居士は木ノ葉隠れの里に?46号に掲載予定!18話に継続確定!こちらジャンプ感想「器」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇