ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ29話・八木原舞美・地獄変(KAITO)確定ネタバレ注意!最後の見開きの胃痛が痛い(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想21・22号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ29話(KAITO)

扉絵にドキっとする。心のイメージとかであって欲しいことを、願わざるを得ない…。

読みながらの感想です。

ゲームをするマミ。専門学校行くから勉強必要ない(´;ω;`)。ゲームハジメたのは、トーマとの距離を縮めるためか?

余根木雄斗、村雨文寺、奥田了平…何気に名前が初登場か?そして、一ノ瀬の話題である。受験生をゲームに誘うのは、いかんよなあ。

ケンスケ。

ケンスケは彼女いるのに、なんで張り合うのか?単純に寂しがり屋か?ニヒルな表情の人が、マミに注意するのが意外で、良い感じ。

マミの表情が怖い。付き合いたての男のまわりを、チョロチョロするのは、確かによくないでしょう。

クゼさん。

話しかけたいけど、女子が集まってくる人。付き合っていて、同じクラスってのは、気になって仕方ないんでしょうなあ。

そして、マミである。一ノ瀬狙いってことはないだろうけど、不穏な風がふきそうで怖い。

すれ違い。

すれ違いしているし、マミもちょこちょこ出てくる。これは、いっそのこと、お互いの身体を縛った方が良いレベル。

そして、夜は電話である。「付き合ってる」を意識するから、ギクシャクするんでしょうなあ。いっそ、昼ごはんは一緒に食べるとか、そういう風にした方がいいと思う。

明日の放課後。

並の男ならスルーしそうなところを、途中で気付くのは、たいしたもんだ。ジャンプの男主人公で、鈍感人間が多すぎるのか…。

次は、伊達&トーマのターン。文字が嫌いって、伊達さんらしい。アレとは、マミのことだろうなあ…。

八木原舞美。

トーマが「悪いやつじゃねぇ」って言うならば、きっと、そうなんだろうなあ。しかし、ドンびきするぐらいに、心に何かを負ってそうな雰囲気もある。

そして…言ってない、信じてない。ハードコアすぎる。辛すぎるだろ…世の中の許容度は、そこまで高くないし、高校生なら、なお…。

胃が痛い。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

30話予想。

伊達さんの言葉を受けて、トーマが鬱になるでしょう。そして、学校を休む。マミの真意は、一ノ瀬が好きになったというか、恋愛依存みたいなもんだと思う。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-31話「背中合わせの仲間たち」

縁起悪い話しだけど、死ぬつもりはない。硫酸の汲み取りは、やっぱり、長い柄杓とかでできそうだが…???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話・センクウ×クロム×コハク「背中合わせの仲間たち」確定ネタバレ注意!回想シーンが超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2017年4

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

この記事、Facebookに共有したった。