ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ27話・花火大会終了回(KAITO)確定ネタバレ注意!嬉しさと悲しさと過去と現在が入り交じる(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想15号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ27話(KAITO)

花火からスタート。告白直後の初々しさが萌えるけど、その裏では悲しみ座談会が行われている…。

読みながらの感想です。

花火の連発。トーマと伊達さんの関係性にも変化がありそう。同性愛者カップルが誕生したら、読者からの反響(反発)も大きそう。

かき氷も到着して、無事に花火鑑賞。伊達さんの顔が、これまでで一番悲しい感じある。

花火を流れる様子。

男女、二人ずつの描き方が悲しい。世の中に、性別なんてなかったら、いいのに…。

かき氷を持つ様子が意味深。そして、花火大会の終了。物悲しい。

誕生日おめでとう。

花火大会終了と同時って決めてたんでしょうなあ。そして、プレゼントは手作りのお菓子。萌える。告白もしているという…。

なんで、マドレーヌなのか?こういう場合は、「作れるから」という真相がありそうだけど、どうなのか?そして、真澄からもプレゼントとは…。

お守り。

わりと丁寧なプレゼントであった。そして、トーマは用意せず。本当は、用意していたのかもしれんね。

マドレーヌは入れ知恵だった。しかし、どういう経緯があるのか?「マドレーヌ好き」って、トーマに言っていたのかな?

そして、中学時代の回想である。

「友達からはいらない」ってのを、遵守した結果だったのか、トーマは(´;ω;`)。マドレーヌは、単純に好きだったのか…。

そして、別れである。ここで、勢いでトーマが告白したら、今世紀最大の泥沼展開になりそうだけど、どうだろう???

そして、手作りである。

完全に乙女なプレゼント。男友達からのプレゼントとしては、ギリギリな感じあるけど、どうなんだろうか…。そして、普通に喜ぶ太一。良かった(´;ω;`)。

そして、太一の告白、というか報告。これは、トーマの鬱展開始まるかもしれんね。

付き合う。

誰かの恋愛の成就が、誰かの失恋に繋がるという、悲しすぎるシーン(´;ω;`)。いつか、来る日だったのかもしれんね。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

28話予想。

トーマの鬱展開でしょう。いや、昔から心を決めていたのかもしれない。いつか、太一に彼女ができたら、祝福しよう。

そして、伊達さんも失恋している。ここから、トーマと伊達さんの距離が縮まるのかもしれんね。