ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE116話【未確定ネタバレ】『復活液無限生産マシン爆誕か?カセキ老人を奪い返せ!117話に続く!』「一秒と一粒」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

復活液無限生産マシン爆誕か?

その仕組とか、ロードマップが描かれるでしょうね。ほんまこれ。

奇跡の洞窟が破壊されて手に入らなくなってのが「硝酸」だったと思いますが、プラチナを触媒にしたらプラチナが手に入るという寸法ですね。硝酸の材料とは何なのか?

石化光線のヒミツとは違う問題がクリアされましたね。

カセキ老人を奪い返せ!

船の中に積まれているでしょう。ほんまこれ。

船に警備が残っているだろうから、それをかいくぐりながら、石像を奪い返さないといけない。コハクに銀狼という武闘派キャラは後宮に潜入しているけど、どうするのか?

ソユーズ(ハゲ)は筋肉がムキムキだから、バトルできるかもしれない。でも、どっちかと言うと、メタルギアソリッド的な潜入のが大事かな?

117話に続く!

ドローンの製作と後宮の様子が同時進行。ドローンが完成したら、当主が出てくるでしょうね。

先週までの感想まとめ。

114話「そして科学は静かに石を穿つ」

落下していくコハクからスタート。目指すのは、巨樹の根本なんだろうけど、想像以上に目指すのが早かった。根本はるみ(関係ない)。
ドクターストーン-Dr.STONE114話・無音爆弾回「そして科学は静かに石を穿つ」確定ネタバレ注意!115話予想・ジャンプ感想34号2019年5

プラチナが手に入ったら、次に手に入れるのは、石化光線ってことになるのだけど、先にプラチナが手に入ったら、石化を治すことも同時進行で行えるが…。
ドクターストーン-Dr.STONE115話【未確定ネタバレ】『人投投票結果!ソユーズからプラチナ獲得か?島の当主登場か?116話に続く!』「そして科学は静かに石を穿つ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇